ラィラランナー




ポルノ浪漫BAD TWIN

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BAD TWIN
BAD TWIN

たった今届きました!
LOSTに出てくる例の本が!
詐欺師ソーヤが劇中で読んでた小説でし!!

『BADTWIN』の作者ゲイリー・トループが、
『BADTWIN』の原稿を出版社に送った後、
オーシャニック航空815便に乗り消息不明に・・・
出版社が追悼出版したという設定のミステリー小説

ものすごく架空の小説でしでし!

まだ中身をよんでないから感想文とはいかないけんど~
最初のページからイキナリやられました!
本のお決まり文句なんだけど…


作者自体フィクションになってますwwwまー中の人だから無理ないか^^;
こーいった番外編的な出版物ってば忘れた頃に家に届くのよねw
すっかり忘れまくっててなんぢゃいなこりゃ?って袋を開けたしだいだYO

中身も本編並みに面白いコトを祈るさ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
やっほぉ~!
わっ!これおもしろそぉ~
でも、本読むのめちゃめちゃ苦手なんだよねぇ~
機会があったら読んでみよぉ~
といつもいいながら読んだためしがないんだけどw

それにしてもアメリカのドラマはホントはまるよねぇ
2007/04/30(月) 23:31:41 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>

コノ文は殆どリリータソに向けて送ったよーなもんですばい!w

知らない海外のドラマに賛同は無理だもんw
2007/05/03(木) 00:11:55 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
追伸…
BAD TWIN
ヤベー!!!! 面白い!!!
こりゃーソーヤがちゃんと読む訳だwww
ジャックに燃やされないよーに密かに少しずつ読んでるぜ!ハニーw
2007/05/08(火) 01:42:52 | URL | rairaMAXIMAM #djnh.SQU[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
BAD TWIN ポルノ浪漫