ラィラランナー




ポルノ浪漫WAR Rock

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
WAR Rock
WAR Rock

SFならぬ!ファンタジーならぬ!

漢の汗たぎる世がソコにあった!!!


当初、どんなんだべ?~とDLしてやってみたけど、
やっぱ!物凄凄くイカスGAME!だったですばい!

当然好き嫌いは完璧にでるGAMEですけどwww

物凄くHARDなGAMEです!
ヘリが空爆当たり前!
(上級>



即死亡!が普通の世界です!!!!
最高!!
あえてマンセーとは言わん!!!!!w
人が他人の道を犯す事は決してならぬ!怒
ソレが人が歩んでく道!




普通のMMO系ですと上級者はHPが高いだの!STRが高いだの!MPが無限!となりますが!
この世界ではまったく通用しない仕様w

そりゃ~あたしまえ!!

生身の人間がGUNで擬似体験の如く北朝鮮を攻めるよーなGAMEですからwww

ココで面白いのが一つ!

通常MOな8人~16人PLAYでPCでやると戦場では喋ってる暇ねーぜ!ってなる!!
でもコレがコレが!
AC版の『ガンダム戦場の絆』のよーに、
ちゃんと通信してチームプレイをしないと仮想敵を攻略できないんぽよね~~~
ポヨポヨにしないとw


ちなみに、オイラは歩兵だから武器も9mmと16mmのマシンガンと何故かペンチとニッパーって・・・・

このよーな状態で連携PLAYしないで生き残る道は無い!!な状態に追い込まれるw

でもMMOもMOもだけんど、先輩方がフォローしてくれて何とか敵兵をマシンガンでミンチにw(この描写もありますwww

捕虜になったらたまったモンぢゃありません!!!!


でも、敵兵は、
ビルの上からスナイパー
真後ろからゴルゴ13









!


生きた心地がしません!!


救助を待ってる余裕がまったく無い!
敵兵もALLで誰かがリアルタイムでやってる人だから…

オイラはやはり、うひゃひゃ!っと敵兵を血祭りにGUNで殺したかったぜ!

GAME内だと何でもアリだからさ!←リアルぢゃダメよ!

日本のコンシューマー機だと規制が(´Α`)ウゼーヨ
ちょいと古いけど、XBOX360でもデッドライジングで
首やら腕が吹っ飛んでも演出ぢゃん!!
血が出るのって普通ぢゃん!

JP.VerはALLでカット…orz


ポスタル2並に!ムチャしたいぜ!!


やっぱり、コレってタダなのよねぇ~
日本鯖はTECMOがやってるから2~3年は遊べる思います!

どんなに強い人でも脳を撃たれたら

即死亡です

ヘリにも乗れるし、戦闘機にも乗れます!
オイラみたいに壱歩兵好きな人は、歩兵で制圧も可能。

ココで残念なお知らせ。。。。
コノGAMEってば民間人が出ない!!!!
コノ点でだけリアリティーに欠けるかも…
しかし!売ってるGAMEより遥かに(・∀・)イイ!!モン出してるから!!


ほんっとーに面白いGAMEですYO!! WAR Rockは!!!

FPSを本当に知ってると…
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
WAR Rock ポルノ浪漫