ラィラランナー




ポルノ浪漫ガンダムZZの考察

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
ガンダムZZの考察

↑コレ普通のVer.ですが、オイラは昨夜㌧でもないVer.をGET!w
影山ヒロノブVer.を聞きました。
すげーーーー!の一言www
YouTubeで探しても無いブツ

ギター音がスゴイ事なって鳴ってます!

ぎゃいーん~♪きゅい~ん♪
どこぞで聴いたドラゴンボールな歌化してたw
凄かったwww

あの駄作と言われた『アニメじゃない!』が
今やホットな事になってますしw
歌詞も流石なまるで未来を見てたのか!っつー取り方
黒歴史なんて知らん!!


そーんな暇な事をしてて、ついでに後期OPも探してみたw

ちょっと素敵な音のZZアレンジ後期(カラオケVer.

コレスゴイYO!(怪しいアジア人

ZZも後期にはマトモになったので、人が死ぬ!死ぬ!www
っつーかコノ映像を見て
『そーいやーラビアンローズって沈んだんだ』
って忘れてた(○口○*) ポーカン
すぐに人死ぬっつーのは守ってます!



ホントのZZ後期OP


サイレントボイスは(・∀・)イイ!!
日本の歌謡曲は嫌いな人だけど、絵とマッチングした瞬間に好き!
Zの時も二ールセダカが作曲だし!

知らなかったらお父さんお母さんに聞いて!!!


やっぱ、オイラは人が簡単に死ぬ話が好きらしい
だから救って!歌で!!って思ったw

多分ガンダムで出てくる人だとオイラはシャアです
しかーし!間違った!!!!
なんちゃってがw

ZⅢ観たらクワトロっぽいと思ったよ!
独り言やら全く知らん作戦に自信マンマンなトコ

アッサリ言うな!!!

シャアだぞ!シャア!!!!!


でもぉ~寂しがり屋だし、信じた道しか進まないし
確実にジョニーライデン(真紅、シンマツナガ(白、アナベルガトー(紫、
とは流石にちゃう!
赤だかピンクだか良くワカランよーな気がするwツノ( ゚д゚)クレ!
一番近いのは大和田秀樹さんが書いてるシャアだな^^;

そーんな横道は置いといて!

簡単に人が死ぬって事
あきらめなさい!と言いたい!
GW中もガマガエルな社長と首チョンパされたガマガエルw
ま~2~3Weekすれば世の人すっかり忘れてますから!


最近のアニメで思うです!
死なないアニメって問題だと思う
昔のアニメって主人公ですら死んだの多かった
そして母が教訓をくれたよーな気がする

『なーんか知んないけど助かっちゃたぁ~』敵な要素多すぎ
もっと簡単に人死ねYO!!
治氏とか冨野御大のスグ死ぬを即PLAYだ!
人は簡単に死ぬから命って重いんだぞ!!!
某番組のバスター君のように何度でも不死身に生き返る人形ではないのですからw



人間は簡単に死ぬから、
大切にしないと!リセット効かないからNe!!!
レミングスではないから!
スポンサーサイト



Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
死なない
最近は単純に人が死ぬのがNGぽくなってるからねぇ(´~`)
まあ、死ぬ事にきちんとした理由を持たせられる創り手がかなり減ってると言う事の方が問題だよなぁ。
2007/05/09(水) 01:25:51 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>

本当に単純に死ぬってPLAYが無い時代です!
逆にオブラードで固めたコノ背景なのを子供に見せてOK?
オイラのその内デキルであろうw餓鬼には見せたくないです!
『ひとは所詮紙っぺらのよーに簡単に死ぬんだYO!』っと教えたいです。
2007/05/09(水) 03:31:08 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
raira~w
まだブログやってたなんてびっくり!!
他の友達遊びに行ったけど、さすがに今も続けてる人はほとんどいないみたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
わたし1年ぶりにやっと復活したよ~♪
2007/05/11(金) 18:50:42 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>
ウルトラ久久ナリ~♪
オイラはマイペースにずっと活動しとりますw
活動停止する人もおおいけどさっ!
2007/05/11(金) 20:53:22 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
カラオケバージョンなんて、超レアだね!
しかも映像編集が凝ってる!最後ブライトさん殴ってるのは笑えましたが。
後期EDテーマも好きですよ~
2007/05/16(水) 09:36:04 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ガンダムZZの考察 ポルノ浪漫