ラィラランナー




ポルノ浪漫LOSTシーズン2

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
LOSTシーズン2
LOSTシーズン2

LOSTシーズン2やっと観終わった!
連日放送だと疲れたぽー(;´ρ`)
シーズン2はシーズン1より随分と面白く変わったけんどー
基本的には登場人物の過去のトラウマと現在の無人島での話は変わんないのね!



しかし、あいつ等は色んなトコで過去に繋がりがあるとは!
ソコまで繋がりが見えると誰かが気づいて『ありゃりゃ?俺達って何?』
ってなりそーなもんだけどな^^;
あとジャックのヘタレぶりとか横暴加減が目に付いたw
このシリーズのお約束だけんど~死人出まくりだぜ!
本国の放送だと1ヶ月に1人以上は死んでるんだろーなぁ~www
まーシーズン2はハッチに始まりハッチに終わったって感じだけどー
最後の電磁波だか、謎の光で誰か死ななかったんだろーか?

あ~~シーズン3始まる5月20日が楽しみだぜ!

昔だとツインピークスやX-FILES 最近だと24やLOST
海外ドラマってばスゲーオモロイ!!
こんなの観てると国産のドラマっていかにチャチイかが判ってしまって…
どーもAX-Nに逃げてしまうよぉ~
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
それって映画だよね?面白い?
見てみようかなw
あ、でもどんな話なのな・・・

リンク貼らせていただきました♪
暇なときにわたしのも変えといてくれると嬉しいぽw
2007/05/11(金) 21:51:28 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>
映画ではないです!
米でやってる連ドラですw
2007/05/14(月) 01:07:10 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
おこんばんわぁ~
やっほぉ~raira☆
そぉーいやぁ~LOST2のラストあたり観てないんだよねぇ~・・・
シーズン3が始まるというのに
ヤヴァメ
まっ3が始まればなんとなくわかるかなw

まじで日本のドラマと違ってハマり度がはんぱじゃないよねぇ
2007/05/15(火) 01:21:44 | URL | リリー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
シーズン1を観終わって、やっとシーズン2といいたい所ですが・・・シーズン1の最後のレンタルの前に、なななんとAXNでシーズン2が始まっちゃったじゃあ~りませんか・・・どぉ~しよぉ~と思いながら、取り合えず録画!でもあけなく2話で断念・・・録画を断念じゃ..
2007/05/15(火) 01:13:00 | Extremelife
Designed by raira
LOSTシーズン2 ポルノ浪漫