ラィラランナー




ポルノ浪漫古代王者恐竜キング と その後…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
古代王者恐竜キング と その後…
古代王者恐竜キング

昆虫王者ムシキングから始まって古代王者恐竜キングと今や(多分・・・
少年達に絶大な人気を誇る状態になってる何とかキング系

オイラも日曜の朝嫁と
AM5:00ブリーチ(ローカル時間
AM6:00銀魂(ローカル時間
AM7:00~テレ朝タイム

っと眠くなかったら観たり、寝てたらHDDを掘り起こして観たりとしてたりするw

そんな中、恐竜キングの後番組をラィラ流に考えてみたw





現代王者害虫キング

なんてどーだろ?
昆虫→恐竜→と来たら最強の害虫なんて!!

まー恐竜キングの続編って事で現案をなぞってパロディーw

主人公(凱忠太)の持ってるPETはもちろんゴキ!!(ガブっとするぞ!
サブ(Harmful)のPETはムカデ!(エースっぽくちょっとカッコイイ
お約束の紅一点(穂呼理)はシラミ!!(小さい=カワイイってことで^^;

こんなコト書いててすでに (;´Д`)ゲロゲロ

害虫研究部の3人Gキッズが害虫を使って害虫をやっつけるという
目には目を!歯には歯を!
と言う㌧でもないアニメが遂に登場!




フル3Dで描く脅威の画像!!!

(;´Д`)ゲロゲロ








































アニマルプラネットも顔負けの倫理無視

(害虫に倫理ってあるのかw



































全世界から批判を受ける内容!!!

素晴らしい世界だYO(*´д`*)ハァハァ!
































とにかくグロイ!キモイ!

謎の緑色やら、黄色の液体が!
ブチューと出るシーン満載?

































ふざけた少年達に贈る圧倒的なスケール!


圧倒的に餓鬼に絶望感を植えつけるんだろーな











































死にまくる世界をまず見ろ!







-STORY-
害虫大好きの小学生・凱忠太は、ある夜、ただの石の下であるモノをを目撃する。
Gキッズの仲間、Harmfulや穂呼理と一緒にただの石の下に行ってみると、
そこには害虫が絵が描かれた害虫カードと文様の異なる3つのプレパラートが落ちていた。
それが何だかわからないまま忠太がイヂっていると、
なんと目の前に生きた巨大ゴキブリが現れた!
感激の3人だったが、とたんにゴキブリに追いかけられる。
必死にプレパラートをイヂっていると、何故か大きかったゴキブリが小さな姿になって忠太に懐いてきた。

ペットが欲しいと思っていた忠太は、
その何でも喰うゴキを「ゴキュー」と名付け、 へ(へ´∀`)へ カサカサ
こっそり家に連れ帰り、飼うことにする。

しかし次の日、
シロアリを引き連れたダニ団と名乗る!
キモーラ、クサイ、ベト~の、
3人組が現れた!「そのゴキを渡しな!」

ゴキューを抱えて逃げる忠太達だが、追いつめられてしまう。
その時、
忠太の父・現代博士が完成したばかりのGホルダー(ゴキューを一旦カードに戻し、そのカードをスラッシュすることで巨大ゴキにすることができるアイテム)
を持ってかけつける。ゴキューは巨大ゴキの姿になり、力を振りしぼって必殺わざ『フライジングオイル』を放つ!
そして両者とも姿が消えカードに戻ってしまうのだった・・・。

その後、


Harmfulにはムカデの『ゲジックス』が、



穂呼理にはシラミの『シロリス』が、



それぞれパートナーとなる。
ダニ団と戦いながら、世界中に散っている恐竜たちを集める、3人&3匹のギトギトドベドベの大冒険の旅が今、始まる!



と、書いててて・・・・ ゜д゜)爆死・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

キモイ絵図らが浮かぶぜ!w
当初、Pxiaを使ってパロディを作ろうと思ってたんだけど断念!
頭がパニックになりそうで…
PROな人ならそれとな~く書けるんだろーけど
絵に関しては素人がヤルと大火傷でしw
よって、『現代王者 害虫キング』のタイトル画像は未公開で…

あ~ペンタブ欲しいなぁ~・・・・
少しはイケるのかにゃ?

と、干渉に浸ってるバヤイではないです!w

本編の内容を予想すると、


街に巨大サナダムシが現れた!
謎の魔法のようなもので都合よく現れた忠太が、
忠太『Gスラッチュー!!!!!』と叫んで、
巨大ゴキが登場!
忠太『俺のゴキューでオイルまみれにしてやるぜ!』っと
周りの事考えなしに派手な攻撃開始!!

そんな様子を見ていたHarmfulは
Harmful『Gスラックス!!!!』と紳士服のCMの叫び声を上げて
ゲジックスを償還。
サナダムシに巻きつくゲジックス!
サナダムシからゲジックスの締め付けにより体から、血では無く
謎の緑色の液体が!『キモイYO!キモすぎるYO!』と叫ぶ穂呼理
Harmful『いいじゃない~敵を殺すんだからぁ~』
ニヒルな表情であしらうHarmful

忠太『俺の出番が無くなる前にぃ!!!

敵を適当に弱めてくれや!(゚Д゚ )ゴルァ!!』



・・・ナレーション・・・
所詮、世の中不条理ですから、
貴方が思う事が全て正しいって思ってる方がオカシイのです。
その心理を知りたければ、自分に問いなさい。
決して他人ではないのです。
自分
自分を見つめ直してからです。まだ若いんですから・・・



忠太『知るかーそんなもん!』
忠太『テメー自分!自分!って言いやがって俺を舐めてるのか?』

『俺の出番っ!』

『で!ば!ん!がねーんだよぉ!』




あ~失敬w
適当に作ってるから脱線しまくるさwww
とりあえず、サナダムシを殺すシーンを作れって事ね?

エロく18R雰囲気で作ってみよう!


掴まった穂呼理は、又から胸へ素晴らしい位に芸術作品のように縛られてた。
壊れた仮面、ザコに剥ぎ取られた戦闘服。



まさに・・・



魔女狩り!!w



そこに、謎でしかない都合よく現れたGキッズ!
『お前らを許さない!』
忠太『Gスラッチュー!!!!!』
ありえない大きさのGB!

Harmful『Gスラックス!!!!』

スラックス人生初めてだろーなぁ~・・・


激弱なPOWERのサナダムシに対抗する俺達!
忠太『そうだ!SPカードが!』
忠太『俺には”フライジングオイル”があるんだぁぁぁ!!!』

Let'sGET『フライジンィンンングゥゥゥゥ!!オーイルっっっ!!』

昔、ドロンジョ様御一行or現在ロケット団の如く吹っ飛んで逝きましたw
何十年経っても、このオチってアリですYONe☆!


かくして、謎の謎で、とにかく正規版のパクリでお贈りしました~♪


人の夢に、入った気分はどーですか?
必ず同じ想いをしてくれたら機長として、幸いです。





ps.
誰かがコレををフラッシュ化しても、楽しいかも~ってw
オイラ、とにかく、グラフィックに関してダメダメですから
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
なんでブリーチがそんな時間にやってるのさww
夜じゃないのか!!
あー最近コミックでしか見てないなぁ。
2007/05/14(月) 14:24:47 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>

ココではそんな時間にブリーチがやってますw
日曜の朝型でし!
テレ東系ないトコの悲しさ・・・
2007/05/14(月) 17:15:16 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
古代王者恐竜キング と その後… ポルノ浪漫