ラィラランナー




ポルノ浪漫ロックマンエグゼトランスミッション GQ版

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロックマンエグゼトランスミッション GQ版
ロックマンエグゼトランスミッションTOP

ちょっと前の話だけど、近くの22:00までやってる本屋に行ったら
2FがイキナリGEO化してて、ソコでGQ用SOFTを探してて、

(現在多く売ってないのよねぇ~糞田舎は・・・・^^;

その中にGQ版ロックマンがあったのだ!しかーも980エソでw

即、GETして帰りました。

その後、地獄が待ってるとも知らずに…

バトルチップ!ポルノ浪漫!スロットイン!!


ロックマンエグゼトランスミッション

んでもって、恒例のパシャリ!

意気揚々とGQに挿入してPOWERぁぁぁ!!!ONっっっ!!
流石にGQ版だけあってOPも完全に収録されてあります!
しかーも初代のOP!!
5年も前のモンだYO!
オイラはスカパーで去年からイッキに見た人だけど^^;

やぱーり!いいねぇ~GBA版とは大違いに大感動するオイラです!

そそくさと始めるんだけどー
GBA版のロックマンエグゼと違いGQ版は初代ロックマンらしく横スクロールアクションなのよね!
爽快にバンバンとウィルスを倒していくGAMEかと思いきや!!!

ロックバスターが糞弱い!!!!

まったく雑魚1匹にも数発当てないと死なない!
丸でダメ男なラィラロックマンw
ロックマンゲーム特有のステージセレクトも無いから、死に寸前にプラグアウト!
と卑怯なやり方(コレが正式らしいw
何回も1面を繰り返しバトルチップを集めまくる作業です。
んっ??どっかで見た光景だ・・・・・・・・・・
あ”!『ゲームセンターCX』の有野課長ぢゃん!これぢゃ!!!
有野課長

あの方のよーにオイラにはそんな12hもGAMEをやる体力はないので、
特攻しまくって即死の連発でし^^;

『バトルチップを上手く活用して進んで!!!』
っと電子ナビのロックマンは言うけど肝心なバトルチップ出ねYO!ロックマン!!!

コレってゲームキューブのGAMEだよね・・・
カプコンテイストバリバリに作ってんぢゃねーYO!!!
魔界村かと思うくらいの卑怯かつ、強烈な攻撃の連発に
1面で6h・・・・・・・・
っつーか1面で6hってありえないんですけどー

どんだけーーーー

って叫びたい気分が凄くわかった…

結局、全く進まない1面の繰り返しでエナジーとバトルチップを稼ぎつつ消費つつ
3歩進んで2歩下がると頭の中は水前寺清子MODEで終わった初戦でした。



よーく考えたら初代FC時代ってばこんな理不尽GAMEイパーイあったよーな気がする。
オイラもヌルゲーに染まってると思ってたけどココまでポンコツだとは!!っと、

そりゃーPS2にPARでコードサーチしまくってる人はダメ人間だろw

カプコンゲーの最大の敵は!
理不尽かつ微妙に繰り返しすると、クリアできる難易度
昔聞いた事あるんだけど、開発サイドは何回も繰り返してゲーム調整をするから
難易度があいまいになって、達人級がノーマルで出回る事が多いって・・・
そんなの、初体験者にとってはムチャな事になるっつーの!!

有野課長

有野課長もそんな作業をして、全クリするから観てる方も感動するんだろーなぁ~
ガン( ゚д゚)ガレ!有野課長!!
俺達にアノ頃クリア出来なかったゲームのエンディングを見せて( ゚д゚)クレ!!

今回は子供アニメなのに激ムズいGAMEを買ってしまった。オイラです。
いずれ解くさ!!好きなアニメだしw

でも、
意外にWii全般の時代にGQで値段の安いムチャなGAMEやるのって結構オツかもYO!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
おじゃまんぼー

いよいよ今日からだねロスト サードシーズン
録画しないとだわ
2007/05/20(日) 11:51:02 | URL | リリー #-[ Re comment]
地獄とは一体・・・?

rairaっちはわたしよりもゲーム好きとみた!
最近なんかおもしろいのなくてゲームショップにいっても見て帰るだけなのー。
なんかお勧めないぽ?
2007/05/20(日) 12:38:41 | URL | ななみ #-[ Re comment]
リリータソ>
いよいよなんだけどーまだ観てないw
いちおプレミア放送だから、英語版で放送
6月3日から毎週放送になるみたいね!

まー時間がなくってプレミアすらまだ観てないけど夜中に観る予定!

現在すでに夜中だろ!!!


ななみタソ>
>地獄とは一体・・・?
本文にあった通りに、激ムズなGAMEであったりするw
1面すらクリア不可な1面地獄ループw

オイラっちはGAME好きだぽ!
GAME歴24年だぞよw
FC以前からヤッてる人だに^^;

オススメ・・・・・・
ハードによるけどーDS?
じっくりPS2?
隠れた名作ぞろいのGQ?

ドレも素敵なの言えるけどー好きなジャンルと好きな系を知らないと『何コレーぇぇ!!』ってなりそうでし^^;
2007/05/21(月) 01:26:56 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
何それえーーーーーー!
と言わないようにするw
えとねえ、やっぱりPS2で、できる系統はRPGとか育成ゲームとか。
アクションスポーツとか忍とかなんか難しそうなのは先に進めなくてリタイアしちゃうかも○┼< バタッ
2007/05/21(月) 08:42:40 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>
じっくり遊べるPS2のRPGだと
ローグギャラクシーディレクターズカット版がオススメかも!
ノーマル版でムズイトコが随分と優しくなってかなりやりやすくなったって変わって安く売ってるぽ!
育成もあるしミニゲームも豊富で、3800エソで2マソなボリュームだぞい!
戦闘もシームレスでアクションだからMMOちっくだしストレス0だす!
2007/05/21(月) 12:05:19 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ロックマンエグゼトランスミッション GQ版 ポルノ浪漫