ラィラランナー




ポルノ浪漫いやっほ~い♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いやっほ~い♪
買ったぜ!


買ったぜ!ついに!
念願のPS2のオールドGAME
大して他の人には興味ないかもだけど、言わしてもらう!

やべーーーーーーぜぇ!!
スペハリ凄くやべーぜ!完全ぢゃん!
処理落ち、当時の技、完全に移植ってる!
元々セガエイジスは3Dなるワケワカラン会社がやってたんだけどさー
その3Dが潰れたwww
よって本社が動いた訳です。
今度こそ完全なる30代向きの移植を!とw
当時のゲーセンまんまをエミュ技術駆使して完全再現!
すげーぜ!

ちなみにヘッドにあるGET READY?はスペハリから取った好きなワードだったりする。
PLAYしてて出ました!!!
大体スペハリ自体が20年前のGAMEなんだけど、現在やっても遜色0です!
すげーぞ!すげーぞ!
当時筐体に乗って(バイクよりデカイ)羞恥PLAYですよw
操縦桿をガキゴキ駆使してボタン連打!
オイラがゲーセンで初めてクリアしたGAMEがスペハリ!

ココに来てる嫁はん達!旦那に聞いてみな!スペハリがどんだけスゴイGAMEだったかを!

PS2で蘇えった、天翔る戦士の英雄伝説を!

エウレカのサウンドトラックがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
このCDスゴイわぁー
通常アニメCDってジャンルだと思うけんど
こりゃーチャウ!トランスバリバリのイカす音だぜ!
思わずラジカセ片手にスケボーPLAYさ~ww
2枚組でかなり曲入ってるんだけどー
劇中曲もスゴイぞ!オーケストラバリバリ!綺麗にまとまってる。
次も出るんだけど、ぜってー買うぜ!当人曰く『次回はオイシイとこ総取りです。』
(ω・ )ゝ なんだって?
ちゃべーぜ!って勢いで予約報告出たら速攻予約だす。
今回は初回取れなかったからさー


あ”!ちなみに現時点ではSDI&カルテットは未PLAYだったりw
ハルマキにナイショで買ったSOFTだからo(゚Д゚)っムリ
今宵はハルマキが宴会だからその空きにPLAYするぜ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
2005/11/13(日) 16:34:21 | URL | こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
チャトランがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 02:56:29 | mode:U++
ももりんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 19:32:15 | 都会の中で
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 19:25:24 | KinoLog
リラがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 19:24:20 | ○o darkcherry o○
しあわせだワンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:55:32 | 【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
いとうねこがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:51:14 | アメリカンジョーク徳州
やなちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:50:15 | お気楽?極楽~?
ぴんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:43:16 | Spiritual Message!
肥後がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:41:30 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
こころがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:40:19 | ・・・気になること・・・
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:30:59 | さんぶら・まにゅある
おちゅがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:29:19 | ママだってネットで稼ぐ!
ノブリンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:26:01 | 彼日記
jimijimiがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:25:51 | 暮らしのPC工房IN大連
ふぅ太郎がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:25:02 | 学校へ行かないということ。
とらばーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:24:08 | ☆超!インフォプレナー☆『お金』×『ノウハウ』×『情報起業』
はもはもがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:24:03 | ホームページ制作会社を探して選ぶヒント
ぷち太郎がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:19:15 | あきにゃのこべや
Designed by raira
いやっほ~い♪ ポルノ浪漫