ラィラランナー




ポルノ浪漫久し振りにGAMEを買った駄話

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久し振りにGAMEを買った駄話
ほげぇ~♪

昨夜はハルマキが仕事場の飲み会?(飲み仕事な予定なんだがw
っつーか、家の目の前にあるホテルの屋上でビァガーデンで…
よって慰労会?←殴られそう…(汗 な事で、
オイラは2hほど暇だったので、やはり近所のGEOにGO!したぞい!w
安い中古GAME-SOFTを探しに逝ったのでありんす^^;
財布には2000エソでGO!


元々、GQの『機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡』 を買う予定だったんだけどぉ~
途中で路線変更!www
キラー7

んで『キラー7』を買いたくなった。
GQ版は1980エソで売り切れ、PS2版は2480エソ・・・足りない
よって安いGAMEを2本とあいなりました!!
ガンダム自体も1980エソと安い中古なんだけどNe☆^^;

もっと安いブツが色々ありまして、質より量となりましたw

まずはコレ
鋼の錬金術師 翔べない天使

鋼シリーズのアクションRPG
前に鋼2のアクションゲームを持ってたんだけど即売った経歴を持つオイラにとってはRPGだったらと買ってみた!
値段はなんと!

280エソ

スクエニ製でコノ値段だったらおもちゃ付きお菓子買うよりマシでしょ~って事で購入^^;

残り残金、約1700エソ・・・・

次に680エソのボロいサイコホラーのGAMEを買おうと思ったんだけどぉ~
そいやーーーーー!『あのGAMEはナンボだったっけ?』っと思い探したw

ファンタシースターユニバース

買った!なんとユニバースが

860エソ

YAMADA電機で見た中古が、たしか3480エソなのに、
1が抜けてるのか3桁で売ってらぁ~♪
即GET!ナリィ~♪
やっぱり中古だからゲームキーが無効になっててオンラインPLAYは無理だけどね・・・
まーオフラインPLAYは出来るから散々楽しんでぇ~
オンラインやりたかったらセールで新品買うさ~な負け惜しみwww


まー昨夜、、嫁が帰還したのでGAMEを堪能までしてないけんどー
意外に鋼の方がオモロイ罠!!
ユニバースもヤればオモロイんだろーけど、
取っ付き安いのは鋼かも(・∀・)
まー散々とPCで最新3DMMOやってるとユニバースの動きが何かヘボイw
やりにくい!ってか、ダイレクト感が無い!
PC版もあるけど、マウスでやるとちゃうのかな?
多分LvUPしたら、快適に変わるんだろーけど、
Lv.1から快感的操作感がないとさ~

意外に買って放置してた鋼が面白いかった!
アクションRPGだけど、錬金が面白い!!!(ココが肝だろw
LvUPで色々と錬金増えるし(50何種類)倍速PLAYな速さがよい^^
280エソで遊べるってばゲーセンよりマシなGAMEだぽ!


結構古いPS2のGAMEで安く手に入れるのって楽しいぽ!
財布を気にしないで逝けるしw
今回の通常で買ったら14000クラス
でも今回の出費は1000エソwww
1/10以下でGET!

なんだか主婦的な言葉だけんどぉ~

安い!

もっともオイラはZ指定のGAMEを求めてるんだけんどぉ~
やっぱ高いのよねぇ~
そいやー『HITMAN』もクリアしてないやぁ~w

オイラ的には早くXBOX360コアでは無くってフルの方をGETして、
デッドライジング(北米版)が( ゚д゚)ホスィ…もんだぜ!!
あ~”””マイナーGAMEをMAXで堪能したいぜw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
TEST!
2007/05/21(月) 14:54:09 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
OKぇぃぃ!
コレで認証は消えたw
色々とイヂ喰ってたからぁ~
ヘンなコトばっかだったFC2w
いちお、上手く逝った予定。
2007/05/21(月) 14:56:34 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
わたし、アクションの戦闘苦手なんだよね・・・
ドラクエとかFFみたいにターン戦闘っぽいのじゃないとすぐ死んじゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

一番上のビール顔ってどうやるの!?ww
2007/05/22(火) 17:29:20 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみっち>
ターン制のRPGがオイラあんまダメかもぉ~
スゲーって思ったのがグランディア1だしw
それこそ十年前クラスの話になっちまう!


>一番上のビール顔ってどうやるの
魔法を使うだけだYO!
普通にw
2007/05/22(火) 19:39:22 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
ユニバースは手を出したいけないソフトかも・・・・管理が酷くてユーザー怒りまくりですよ
まーその値段ならいいのかな
しかし、恐ろしい値段ですね
2007/05/23(水) 00:09:20 | URL | tayu #-[ Re comment]
TAYUタソ>
本家の開発関係者キター(・∀・)スンスンスーン♪

ウニバースはやはり手を出してはいけない
のかぁ~!!

今日、また2本追加してしまって
『鬼武者』

『エクスターミネーション』
をget!

まったく懲りてないオイラですw
2007/05/23(水) 00:21:48 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
久し振りにGAMEを買った駄話 ポルノ浪漫