ラィラランナー




ポルノ浪漫近所の本屋さん

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近所の本屋さん
本屋さん


物凄くオイラティストな本があったwww
っつーか酷く笑えるっつーの!

コレ↓
小説CLUBロマン

ロマンってばやはり官能的要素を含んだ単語なのねぇ~♪


今日は、ハルマキと、おデェ~トぽっぽブヒブヒ逝ってぇ~ルンルン♪

いきなり見た本屋さんの出来事w
『あ・・・ああんっ!恥ずかしい…』
『そんな事言っても、ほら!ココは正直だよ』
こーんなセリフ満載www
普通に声に出して読んでみたwwwwwwww
もっと、これみよーがしに読んでみたw
隣に女子高生がいよーとお構いなしぃ~♪タラリィ~ン♪

スゴイ漢字の使い方してて、いかにも昭和の淫靡なエロなの!
卑猥なセリフあったんだけど~覚えてないw
電子写真でココに乗っけるネタを撮るの必死で・・・

呆れるくらいに思った本
イヤらしい本達

今どきダレが買うんだろ?
ネタにしかならないしぃ~
需要があるから本屋にラインナップされてるんだけどぉ~
マジでダレが買うのかな???
汗臭い工場オヤジ???
ポン酒と花札が似合う方々???

オイラはヤダー!ぜってーなりたくねぇ~
やはり、ポーカーとかビリヤードとかダーツでしょ~

全部持ってるオイラがコワイ…

大問題なのがコノ本を売ってる場所!
ありえない場所に鎮座^^;

ぽかぽか陽気の昼下りな場所に普通に置いてある!

細工0です!!!
あなたの方が大問題!w

大問題だろ!って貴方が大問題だってばw
子供をナンとか操作本の真下にエロwww
ありえね~~っつーか”!
国会で青少年の性を議論する前に、基本から間違ってるリアルな現状
堅物にはわかんねーだろーし、シモを見てないで勝手に国を政策だろーけど

色々と書いた!うふ♪

うふぢゃねーYO!
ネタ的にはヽ(´ー`)ノマンセーなの多くって・・・
au夏シリーズも出た事だしぃ~♪
あうの事は嫁のBlogで参照してくれい!

散々見て来た本屋さん
かなーりハッチャケた本屋でかなりウケた日々です。

1000エソで2本ほど安いGAME買いましたw

ゴミが増えるのか!?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
その場所で携帯写メ?とってるrairaがやばいと想われww
怪しまれないように堂々と歩いてよw

それにしてもしょっちゅーいろんなもん買ってるなぁ
2007/05/22(火) 22:00:57 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>

電脳万引きは常習犯ですからぁ~♪

主婦的買い方してるから、結局、目的要素あるモノをgetできてないよーな気がするW
2007/05/23(水) 00:15:17 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
近所の本屋さん ポルノ浪漫