ラィラランナー




ポルノ浪漫寝惚けながらNEWSを観てて…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝惚けながらNEWSを観てて…
銃犯罪昨今…

バカみたいに銃を使った犯罪増えてない?

悪!即!斬!

ぢゃない時代なんだからさ~

ヤりたい放題の言い訳して即!『パーーン!』って何よ!


人の生き死にってそんなに簡単に処理できないとオイラは思う!
トドメ刺すのって他人が決めてイイ事?

そんなこんなで、
我が家にある模造拳銃の図w
我が家のベレッタ92F


コレってウチのマンションの3Fの人から約1000エソで貰ったブツw
東京マルイ製・・・
MGCとかウエスタンアームスではないんかい!!!
ってツッコミを入れたかったけどぉ~
まー1000エソだったらイイかぁ~って相成りましたwww
その人ランボーのナイフも持ってきてたし

ヤベー人なんでは???



でもねー、
その旦那はもー死んだのよ。
奥さんから聞いたんだけど『あっさり死にました』と・・・
エレベーターで一緒になった時に聞きました!
オイラは『ええええええぇぇぇ~~~!?』だよぉ~
我が家にも犬君と来て、酒呑んだのにぃ~
一緒に航空SHOWも観たのにぃ~
3Fの残された奥さんは、ココでこんな事書いてるなんて夢にも思わんだろーけどw
かなりのばーちゃん(人との理解に苦しむ大問題な病気抱えてる人)
犬君とすっかりヨロシクやってんのか心配。
最近観ないしなぁ~って…

人ってば、すぐ死ぬのね。
オイラも34歳だと死ぬの怖い!って思ってしまう歳だしなぁ~
元々、1973前後に生まれた人ってば、40でTHE ENDらしいしぃ~
悲観的になるな!俺!!!

銃もそーだし、事故もそーだし、死とはつねに隣り合わせで生きてるんだなぁ~って
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ナイフもやばいよね
この前もヤフオクで買った教師捕まってたよね
刃渡り何CM以上は銃刀法違反とかで…
昔より厳しくなって知らないで持ってて捕まるパターン多いんでしょ?
2007/05/23(水) 16:14:54 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
寝惚けながらNEWSを観てて… ポルノ浪漫