ラィラランナー




ポルノ浪漫ファンタシースターうにバース その後…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファンタシースターうにバース その後…
ファンタシースターうにバース


当初から大問題なうにバース!
安いだけでGETしてPLAYしてるオイラw

何とか改造してようやく快適PLAY-GAMEに移行!

姑息な手段爆発!


PCでは、俗に言うチートNe☆!

でも、ココまでの距離が大変だった!!!

XT用はあるんだけどPAR用は対策されてて、一切使えないのよねぇ~

よって起動してもブラックアウトだしぃ~
散々回避コード探したさ~www
何とか探し出して、
上手く起動してくれて、かなり快適な状態に!

2倍速コード

ブラスト無限


コレだけで随分と変わってしまうGAMEなのねえ~♪
大分と快適にオフラインを楽しませて貰ってます^^;
しかし、このゲームってば笑える!!
30プソアニメな作りなのよねぇ
章で毎回終わるんだけどー毎度OPとエンディングと予告もあるの!!!

大笑い!

来週まで待てないっつーの!w
XTかPAR持ってる人なら一つネタとしてヤッてみる価値あるかもぉ~


今年は続編の『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』 出るしぃ~
安い値段で楽しむのってばオイシイかもYO!
スネオやらイクサより安い!!

イルミナスの野望は360版を買うかなぁ~♪
D端子の効果は絶大だと思うしぃ~w
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
子ラィラは手段っ
子ラィラは手段っぽい改造したかった。
rairaがバーは改造する?
きのう子ラィラが、ここへうにも移行したいなぁ。
ここに爆発したかった。
2007/05/25(金) 11:18:02 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ぽんぽんゲーム買ってくるけど、ちゃんと全部クリアしてるの??w
最近最後までできなくなりましたがな。
2007/05/25(金) 20:57:22 | URL | ななみ #-[ Re comment]
既にココにないBlog Petの子ラィラが侵食しよーとしてて怖いw


ななみタソ>
全くクリアしてませんぞいww
いちお、安いのを買って、家にあるから
ヴィデオを予約してるよーな気分で遊ぶw
ワザワザ買いに逝かんでも家にあるから
即、PLAY可能だもん!!!
2007/05/29(火) 12:46:19 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ファンタシースターうにバース その後… ポルノ浪漫