ラィラランナー




ポルノ浪漫ファンタシースターうにバース その後…Ⅱ と SEGA GAMEのオイラ的過去

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファンタシースターうにバース その後…Ⅱ と SEGA GAMEのオイラ的過去
ファンタシースターうにバース


やっと、PCに帰還w
ココんトコ、ハルマキが仕事を逝った後、
これみよーがしに!TV三昧!!!溜まりに溜まった!HDDを観ないとでした!
スカパー>
24しかり!怪しい伝説しかり!ゲッターの最後しかり!
地上波>
プロポーズ大作戦しかり!生徒諸君しかり!ライアーゲームしかり!

その他、映画とか、ディスカバリーTVの面白いのを観るから

と観るが時間とても少ない!!!

+怪しくDLした新旧映画をDVDに焼いて10本は観たwwwゲホゲホっつ!!


とにかくオイラには時間が足りないですぅ~
みなさんもそーでしょう?
ヤリたい事がALLでコンプリートしない日々…

オイラは、何とか水準を上げて自分ペースまで持ってきたかも^^;


本題!!!

すっかり忘れてた…


ハルマキとも逝ってたお話なんだけどー
SEGAってば声優にお金使いすぎぃ~!!!

テイルズシリーズでPS1頃ナムコも同じPLAYやってたけんどー

毎度、毎度、さー(シャイニングシリーズしかり
GUNDAMの人なのよねぇ~コレ・・・(オフラインPLAY
うにバースは主人公がイザーク
Subがアスラン
敵方が変態仮面

なんじゃそりゃーーーーーーーーー!!!

ってなるっよ!
スネオも有名な声優まくりでゴージャスだった!
イクサも誰もが知ってる声優ばかり!

そして、


今やってる深夜アニメ

シャイニングフォース

ウインドXティアーズ



キラとアスランが戦ってるアニメに・・・w

SEGAも天丼?

カルク、ハルマキは全部盛りはキライ!!!!って言われました。

恐れおおいお言葉です。


毎回高い値段設定なSAGAのGAME SOFTは声優の豪華すぎキャストではないかと!って
ハルマキが言うです。

ハイ!たしかにそのとーりでごぜーんやす!奥方…



あー!!!またしても、うにバースから反れた!!!!

うにバース、現在第5章でし!
オイラ3章でカンストしたw(Lv100ね☆
流石バーストMODEwww(ダメな人・・・
話は、スゴイ面白いでしYOぉ~
SEGAがスゴイ話を作るよぉ~スクエニが王道なのかもだけど知らんけどー
切なさはFF以上だと思う!
PS2で出来るオンラインRPGはFFとコレしか無いから
どっち選ぶかは自由だけど、
忘れた優しい気持ちがふれれるGAMEだとオイラは思いました。
オンライン出来ないけど・・・

一番肝心な大問題だろ!byモモタロス

次回作で中古を買わないで正規版をって思ったりしてます!
コノGAME操作が大変なのでwww

現在、
イーサン Lv100 (イザークまだお洒落服着れませんw
ヒューガ Lv100 (アスラン 相変わらずナンパしまくりでしw
カレン Lv100
マヤ Lv99

こんな事打ってて思い出したぁ!!
マヤって狙いが!ターゲットが!・・・
オイラ的にはカレンの方がいいなぁ~って思う(野郎的勝手妄想MODE

こんな古いGAMEに誰もついて来れんだろーなぁ~w

このGAMEはSEEDによる侵食が大きいので!
とにかく、ガーディアンズが助けに行かねば!です!!!
オフラインでもトライアルがあるので、トキは待ってはくれません!!!
まさに、『じぱんぐ』であるよーなイージス艦『みらい』ですw





うにバースに翻弄されまくりで、(アンタ他にも色々買ったでしょ!!!


最新のSOFTで昔のが!!!
モンスターワールドコンプリートコレクション

80’sでSUPERハマったGAME!
ソレのフルコンプリートエディッションが2500エソで売られてたとは!!!

欲しいぜ!

絶対!はがゆい思いMAXなんだろーけどwww

ゲームセンターCXの課長のよーに・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ファンタシースターうにバース その後…Ⅱ と SEGA GAMEのオイラ的過去 ポルノ浪漫