ラィラランナー




ポルノ浪漫坂井泉水が死んだねぇ~w

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
坂井泉水が死んだねぇ~w
蒲池幸子


ハルマキに今聞いて知った事実なんだけどぉ~

これで、『負けないでぇ~ほぉら~ソコにぃ~』って
ムダなことを小市民に言ってる何とか言ったぇ?な応援ソングが、
やっと音楽が消える!

ウザイ音楽が消えて、やはり切捨てですwww

大昔、
この歌のよーに、ちゃんと頑張ればゴールは明るいって言ってた人
老人が、コノ歌のよーにガンバレ!と言った!
お父さん、お母さん、親戚、にも言われてた。

でも、『俺違うからぁ~~~!』って反抗声明をオイラは唱えた

自決してら意味ねーぢゃん!ぎゃはは

オイラはZARD世代まっただ中だったんだろーけど、
挑発的に言った!
『意味なく死ぬから、この人』って
俺の意味を今聞きたい!!!
『こーなっただろ?』とね…

昔けんせい勢だった言った上の歳人の事を爆発して言いたい!!!
この先の、蒲池幸子の運命は決まってるんだから…
『やっぱこーなっただろ!』ケロケロwっとね!




大人に媚びてぇ~

奇麗事ばっか言ってる

香具師は所詮犬!
ぷっ


見事な自決ぶりに大爆笑!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
あらら
ZARD嫌いだったの??
わたしも別に好きではないけど嫌いでもなかったかなぁ。
2007/05/29(火) 18:58:14 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>
キライ以前の問題でしw
どれもこれも同じ曲にしか聞こえんwww

あとZARD好きっていう野郎にロクな奴はいません・・・
2007/05/29(火) 20:08:44 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
そんなこと言うんじゃないよ。
2007/05/29(火) 23:42:39 | URL | mameko #-[ Re comment]
豆たんく>
言っていいのぉ~w
そー言う人が大人な言い方でキライなのぉ~
2007/05/30(水) 02:13:05 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
お!激辛トーク炸裂だなw
個人的にはあんまり興味ないなぁ。
もう40歳だった事の方が驚いたかな?
2007/05/31(木) 09:01:12 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
みんな、ひどいよ。坂井泉水さんは、最後に勇気の出る曲を残したんだよ。それをやっと曲が消えたとか言ってたさっ。最低だよ。曲は、消えない。坂井さんは、いつまでもフアンの人たちの心の中で生き続けると思う。坂井さんは、たくさんの人たちに勇気や希望を与えた永遠の歌姫です。
2007/06/30(土) 02:02:57 | URL | みかん #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
坂井泉水が死んだねぇ~w ポルノ浪漫