ラィラランナー




ポルノ浪漫みんな大好き☆マクダナーダを考察

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんな大好き☆マクダナーダを考察
マクドナルド


昨日もノーマルを喰ったんですけどー(ノ´∀`*)

メガてりやき

『メガてりやき』が6月8日~7月19日の期間限定で販売するらしいので
中身を化学的に分析w
某月刊誌参照内容だが、この事実を知ってる人は少ないかもぉ~


バンズ

バンズ

通常は材料を捏ねてイースト菌を投入して寝かして発酵と言う手順ですが

ここで、マックは一味違います!

こんなメンドーな手順を一切省きますw

泡立ちをよくする薬剤(酒石酸水素カリウム)を投入!!
コレだけでは味気ないので、大量の砂糖を投入w

出来た粘土を、強制的に焼き上げます!
異様に均等な気泡が生じて物凄く軽いパンの誕生ですwww

でもカロリー点で言えば安心できません。
大量の砂糖が使われてるバンズですから(;´Д`)

堕落な人向けパンですなw


てりやきソース

てりやきソース

てりやきソースには大量に砂糖が投入されてるのはさておき、
問題はマヨネーズです!
普通にスーパーなどで売ってるマヨは、
酢+卵黄+植物性油脂

しかーし、一味マックは違いますw

化学の力をもってすれば卵黄など風味付け程度でOK!

マッドサイエンティストなのか?マックは!

パルミチン酸モノグリセリドを使用すると、Σ(゚Д゚;エーッ!
界面活性成分の作用によって、一気に水と油がドッキングPLAYですw

よーは、
ほんの少しの卵+大量の油+風味程度の塩+グルタミン酸
こーして、マック特性マヨが完成しやんすw

卵が入ってるため防腐剤もハンパなく投入されてるのもお忘れなく!

店員たちには『スイートマヨネーズ』と呼ばれてまする



パティ

にぐ


いちおーオーストラリアビーフ100%と歌ってるけんど~
牛種、肉の出自は一切明かされてない事実w

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

もっとも、出てくる事実は、乳牛として飼われてた牛が乳が出なくなった老牛の肉でし

人間で言う閉経した女性

もちろん!痩せ細った肉はスジまくりでパサパサでし!
油分も少なく、臭いもプンプンでし(・ё・)クサー

にぐもマックは一味違います!w

十二分に脱臭処理を施して、肉の柔軟材を使いモミモミw
ある程度肉っぽく復活した肉を、3mm程度にミンチ!
この状態だとパサパサ感MAXなので、タダでGETできるUNIT!牛脂を大量に投入でし!
+トランスグルタミナーゼと言う肉用接着剤を投入!

ほとんど実験に近い内容だw

その後、圧縮して冷凍されて、トレーラーで貴方達の近所に届けられるのよぉ~
ま~酷いw



マックポテト

マックポテト

もっと凄いのがポテトよぉ~
トランス脂肪酸が危ないかもーっていろんなCMが流れて、まったく理解度0な現代人
もっともヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!なのはポテトでしw

大量の塩+グルタミン酸+大量の油

人類は塩と油はおいしいと感じるUNITを持ってるよーで、
簡単に『( ゚Д゚)ウマー』と言ってしまうwww

しかーし!、このマックポテトには悪魔が潜んでいるのです!!!
人体によくない量の塩と油が!!!

ポテトを揚げる前と揚げた後の重量が倍違うのね
頭の悪い子でもわかるでしょ~
あのポテトの50%は油www
しかもその油の味に負けないよーに塩を漬けてる!

ジャンクフードにも程がある内容だ・・・






今回の記事は文献を頼りに分析した結果、マックをバラバラにするとこーなる。っと
書いてきたですけどー

メガブロスでてりやきを喰う時には考えた方がよいかもぉ~
超高カロリーなブツを美味しく喰って引き換えにメタボリックをGET!なんだしwww
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ジャンクフード万歳!!w
2007/05/31(木) 09:35:27 | URL | こ~んず #-[ Re comment]
分かっていても無性に食べたくなる時がある。
それがジャンクフード!
ジャンクフード万歳!\(^0^)/
2007/05/31(木) 13:25:36 | URL | ぷに #-[ Re comment]
こ~んずタソ>
やはりヽ(´ー`)ノマンセーだす(w

ぷにタソ>
ソレがmacマジックだったり(w
2007/06/03(日) 15:24:23 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
食べてみたいけど売り切れで食べられなさそう
2007/06/04(月) 18:41:51 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
トランス脂肪酸トランス脂肪酸(トランスしぼうさん)は、構造中にトランス (化学)|トランス型の二重結合を持つ不飽和脂肪酸。多量に摂取するとコレステロール#生化学|LDLコレステロール(悪玉コレステロール)を増加させ心臓疾患のリスクを高めるといわ
2007/06/07(木) 11:56:40 | みやこの日記
Designed by raira
みんな大好き☆マクダナーダを考察 ポルノ浪漫