ラィラランナー




ポルノ浪漫大好きなギャラクシーフォースⅡ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大好きなギャラクシーフォースⅡ
ギャラクシーフォースⅡタイトル画面


再起動しなおして記事を書き直しw


オイラはマジでホスイ!のはコレが!↓
ギャラクシーフォースⅡ筐体


確実に家に入らない大きさなの!!!

昔っから色々とGAMEやってきたけどコレ程の未来を体験できたGAMEは無いと思う!
スイマセン>ココから当時な昔な事を与太ってます。。。

当時、高校生だった時にゲーセンで280度で横回転するUNITに衝撃が!

-オイラ的ゲーセン歴史ー
最初、
ハングオン

ハングオンの筐体に感動して

スペースハリアー

スペハリの電動で感動しまくって(最初怖かったw

のち、面ALLクリアしたくらい$使ったwww

エンデゥーロレーサーで今のロデオボーイのよーに首振ってww

こいつはほとんど攻略してない記憶しかないw(調べたけどSEGAから抹消?

アウトラン

アウトランでヴァーチャルでもフェラーリ乗ったっ!

死ぬほどTRYしたぽ! カルホルニアのサンサンとした日の下でさw
その後、

アフターバーナーⅡ

アフターバーナーが出てきた!
R360の原型ね☆

その途中にあったのよねぇ~

スーパーデラックス

俗に「360度回転する」といわれるのはこの筐体である。
実際は、前後15度傾斜、左右はそれぞれ335度、計670度回転する。
ただし、この回りすぎる筐体のおかげで、回転部周辺を通る配線が大変痛み易く、
よく故障が発生していた。
クロームメッキされたパイプをロールケージ状に配した筐体は今見ても斬新だが、
現在では、乗員の頭部保護の安全上、再現することは不可能なデザインであろう。
筐体価格は、当時の時価で500万円前後とされる。
参考プレイ料金は1ゲーム300円(500円の連続投入で2ゲーム)。

ギャラクシーフォースⅡ筐体


流石に現代だと無理ありまくりな物体ですけど(;´Д`)
スタッフ1人必要なブツw
アポロのよーに月面着陸OK?なブツでしwww

今は無きネバーランドにもジャイケルマクソンがギャラクシーフォースⅡを
持って逝った逸話ありw
その後、撤去の道をたどるんだけど・・・

当時、㌧でもないGAMEだったのYO!

よって家庭でも出来る完全再現が

数年前から欲しかったの!!!

オイラは!!!

スペースオペラで、
3Dは高校生時代から、
欲しかったのが、やっとGET!できるかもです!


肝心のR360はコレですYO!w

R360


人をぐりんぐりん回す機能搭載!
簡単に人を壊す馬鹿装置を装備wW
物理法則を間違った機械w

未来的UNITだったYO!

イケイケGO!GO!であげあげのノリノリで楽しかったかも!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


その後、、、
ヴァーチャレーシング

ヴァーチャレーシングでポリゴンを覚えたオイラ達は、
VFに流れるかたちに・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
きのう子ラィラが
きのう子ラィラが、書き直しっぽい起動ー!
きょう子ラィラはここへ記事とか起動しなかった。
rairaはここに記事とか起動するつもりだった?
きょうは、書き直しへ起動したよ♪
2007/06/01(金) 11:00:19 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ゲーセンにあるやつだー!
そういや最近行ってないお。

太鼓でどん!とかやりたいw
2007/06/01(金) 11:51:24 | URL | ななみ #-[ Re comment]
セガマンセー!
よーやったなー。特にアフターバーナー2とターボハングオンは。
初代のハングオンが出た時、とある店ではスペースハリアーと並べて設置していたら、プレイヤー同士の頭がゴッツンコ!して気絶したなんで逸話もあったらしい(笑)

ゲームが3D化してからはパッとしません。
体感ゲーム…それは時代の流れの中に咲いたあだ花…
2007/06/03(日) 05:26:03 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
ななみタソ>
よく知っますね~!
ゲーセンでもぉ~
楽しめっつーの!
かなり不利な条件なんだろーけど・・・

オイラの歳知ってる?w

夕鷹タソ>
ココゾでしYO!SAGA!!!!
オイラはGEGAマニアでしからぁ~w
初代ハングオンの時オイラには隣に金魚でした…
スペハリなんて置いて無くって、!
金!金!バリバリの金ウオがそこ等じゅう~~

トテーモ、100エソなんて100入れる可能性0でし!
2007/06/03(日) 14:54:55 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
夕鷹タソ!>

防壁が強いくって入れないでし
2007/06/03(日) 15:19:28 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
大好きなギャラクシーフォースⅡ ポルノ浪漫