ラィラランナー




ポルノ浪漫無駄にコールマンのトーチを買いましたw

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無駄にコールマンのトーチを買いましたw
炎

アウトドアの老舗メーカー『コールマン』のサイトを見てて、
何か一つ( ゚д゚)ホスィ…となってしまったオイラは
なるべく安い店を探して頼んださぁ~w


そーして2~3日で届いたぁ~YO!
コールマントーチ①

コールマントーチ②

う~~ん!かっちょエエ!!
無駄にデカイw(高さ⑩cm,幅⑦cm)
っつーか煙草吸う為のライターとちゃうしなぁ~www
炭に点火とかするのに使うミニトーチでし!
室内用七輪点火に丁度よいかもってね!
なんたっての温度が

1400℃

煙草点火には完全にオーバースペックなり^^;
ガスタンクは赤い部分全部なので、もし爆発したら手は吹っ飛ぶだろーなぁ~w
点火後は蓋しないと火傷するために大げさなキャップ付だし、
(車のシガーライターのようだ・・・

んまーそれでも無駄に愛用しようかと思ってたりw
試しに着けたら先っぽが一瞬で丸コゲです!ぎゃはは
人に『ライター貸して!』と言われた時に貸すと面白いだろーなぁ~
ライターってば下から点火するもんだから、
前髪長いひとだと確実にチリチリになりますウヒャ♪
なんせターボライターのような青白いが4cmは出ますからwww

流石コールマンだぜ!っと一人ニヤニヤしながら漢の浪漫を感じる一品です。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
なになにコールマンて・・・
チャッカマンみたいなやつ??

炭に点火かぁ
チャッカマンでいいじゃんw
2007/06/03(日) 19:23:23 | URL | ななみ #-[ Re comment]
>ななみタソ
チャッカマンみたいなやつ??>
ウルトラチャッカマンみたいな奴になりますw
ハンパなく炎が・・・
2007/06/03(日) 19:56:30 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
無駄にコールマンのトーチを買いましたw ポルノ浪漫