ラィラランナー




ポルノ浪漫機動戦士ガンダム00

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
機動戦士ガンダム00
動画からエクシア伐採

何やら新ガンダムが始まるらしいですなぁ~
嫁から聞いて初めて知った ^^;タハハ…

プロモ観たんだけどー

ガンダムによる全面戦争行為への武力介入を開始する
WE BEGIN THE ARMED INTERVENTION TO ALL WARFARE WITH GUNDAM.

なっ!感じで始まります。
なにかウィングを予感させるよーな勢いでしw(オペレーション・メテオ


時代がまた凄い

西暦2307年
300年後です。。。
っつーか∀ガンダムの正暦を西暦と見たら
正暦2345年からたった38年前なので合わないから違う世界なのね・・・

人体絵も凄い
いずれのマイスターも美少年でおねぇさん方も大喜びさ! ぶは!

背景図もまたしても凄い
----ソレスタル・ビーイング
:戦争根絶を目指す私設武装組織

何かリガミリティアくさいなぁw

対して、ガンダムチームwww(ZZかよ!

----ガンダム・マイスター
機動兵器を操る4人の操縦者

マイスターって・・・
ガンダムの名人や達人、職人って…(ガンダムファイターですか?

いきなり無敵ですか?

そして、

破壊による再生が始まる


らしいいんですけどーーーー

これぢゃーガンダムのガの字もないよーな・・・

これだけで予想すると、
ガンダムファイトに挑戦する4人のマイスター
地球を壊す殺戮戦争
対抗する地球のリガミリティア!
しかし、ガンダムファイターであるマイスター達は、
『破壊によって地球は再生するのだぁぁぁ!』


っと無茶苦茶な話に聞こえてしまう。
過去のガンダムの味を交ぜに交ぜまくってるんだもん!
最後にはエンジェルハイロゥやらサテライトキャノンやら月光蝶も出るんぢゃね?

貧相な発想でスマソ!

しかしさ~
主人公機であろう絵がこんな絵なのよねぇ~
ガンダムエクシア

既にプラモのボックスアートのよーな絵!
デザインはイイと思うんだけどー
どーみてもGP-01Fbの胸とF91の肩が気になる

さらにアニメになると、一番最初のTOP絵のよーな感じであり
動きはSEEDなのよ!!

旧来のファンはイボルブに逝けって話なのかYO!!!
どーにも00は今んトコ分かんないです。(情報不足だし当たり前だ!!

最後に一発!!

ナレーションは古谷徹だ!!!

どーしたんだよ!アムロぉぉぉぉ~~~(ノД`)シクシク
腰が砕けたです。

オイラ的にはこんなウイングゼロゼロwだかダブルZオーwだかなガンダムより

機動戦士ガンダムユニコーン』

をアニメ化して欲しいYO!!!
そんな公式歴史方面を見たい人多いはずだし!
まだまだ古い公式のストーリーもアニメ化されて無いブツも多いんだし
『アドバンスドガンダム』とか名打って短編を毎週とかさ!
『イボルブ』に近いノリだけど^^;


まー色々と書きましたが!
『地球へ・・・』放送終了後 TVにガンダムが帰ってきます!
土6な枠だからドロ臭く残酷なストーリーを待ってるぜ!



西暦2007年10月
土曜18:00
MBS・TBS系列でSTART

我が家は一週遅れw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ガンダムはいいから
ドラゴンボールとかまた見たいーw

らんま1/2とか。
ああ、言ってたら懐かしくなってきた、
本当はドラゴンボールDVDセットってやつ欲しかったけど高くて買えないんだもん><
2007/06/09(土) 18:56:07 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>
スカパーに入っちゃえぇ~
ドラゴンボールなんて毎日腐るほどやってるしぃ~
らんまもやってるぽー
もちろん映画だってバリバリだし
昔のTVお笑い番組もあるぽー
月額たった4000エソだもんレンタルヴィデオ借りるより安上がりなのだぁ~
2007/06/09(土) 19:17:43 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
まあ、アレですね
SEEDシリーズを新世代のガンダムとして定着させる!ってゆーのが失敗したので、もう一度ガンダム新生化計画をやり直そうって事ですね。だから00…んで女子にも受けたWをベースにって所でしょう。
結局の所昔のガンダムの焼き直しばっかで新しい所が無い!新しいガンダムなのに!
それではダメだといい加減気が付いて欲しいです。

でも見るんだろうなぁ…(爆)
2007/06/09(土) 21:41:21 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>
SEEDは商業的には大成功らしいけどー
旧来のファンにはダメダメ度MAXだからねぇ~
しかし00はないよぉ・・・
なんと安直な名前!ダブルオーだYO!
富野様が光臨しないとまともなガンダムは無理ね!

オイラも観るけんど~
やっぱ渋い親父が出ないと萎えるよぉ~w
2007/06/09(土) 23:47:30 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
機動戦士ガンダム00 ポルノ浪漫