ラィラランナー




ポルノ浪漫FC2モバイル版もやっと改造したw

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FC2モバイル版もやっと改造したw
ショルダーフォン


ハルマキは随分前から携帯の方もテンプレをDLして改造してカウンターとか
付けてたりしてたんだけどー
オイラはメンドイからしてなかったのよねぇ~

でーも!気が変わったw
せっかく記事書くときにログインしてんだからモバイルテンプレもDLして
改造しよ~っとってね☆


早速見てみたんだけどー
共有テンプレが山ほどありやがる!!!
こればPC版の共有テンプレも一緒なんだけど~
見て好きなの探すだけで(;´ρ`)チカレタヨ・・・ってなる作業なのよねぇ~

まーハルマキの見て最初派手だけど重いのあったから
オイラはなるべく軽いテンプレを探したさ~!

よーやくシンプルかつ改造出来そうなブツがあったので早速DLだす!
そして、即改造w
いらんタグと画像を全部外して、オイラの持ってる画像にすり替えww
そして携帯の方にも待望の忍者カウンタを設置!(連動式
もちろんオイラの走ってる画像も3倍添付w
なんか携帯から浪漫を見るとオイラが3倍速で走ってるんだけど・・・汗
なんやかんやで3時間で換装完了!

まーこの程度だったらもっと早くに仕込むべきだったのかな?
iらんど時代は目茶目茶に改造しまくってたからなぁ~^^;

しかーし!思った。

ココを携帯で見てる人なんているのかな?

アクセス解析しても9割がWin・・・0.5%Mac
残りの0.5%が携帯?って事かな

まー良かったら貴方の携帯から浪漫にダイヴしてみてください!
変わってますから!!!ってーーーー元を知らないぢゃん!(爆死
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
FC2モバイル版もやっと改造したw ポルノ浪漫