ラィラランナー




ポルノ浪漫小さな恋の歌

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小さな恋の歌
MONGOL800

タイムスリップ物が好きなオイラは、
月9の『プロポーズ大作戦』を全部みてたりする。

山Pが一生懸命なトコも熱い!
そんな感じで純粋に一人の女の子を愛する姿でバックに流れる曲が素敵に思えた




広い宇宙の数あるひとつ 青い地球の広い世界で  小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ
 あなたと出会い時は流れる 思いを込めた手紙も増える
 いつしか二人 互いに響く 時に激しく 時に切なく
 響くは遠く遥かかなたへ やさしい歌は世界を変える

 ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
 ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
 ほら ほら ほら 響け恋の歌

 あなたは気付く 二人は歩く暗い道でも日々照らす月
 握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
 永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
 それでも足りず 涙に変わり 喜びになり
 言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる

 ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
 ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
 ほら ほら ほら 響け恋の歌

 夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
 あなたと過ごした時 永遠の星となる
 ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
 ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
 ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
 ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
 ほら ほら ほら 響け恋の歌

いやぁ~イイ歌ねぇ~今更なんだろーけど!
ハルマキには言われました!昔何回聞いた事かと!!!

でもオイラはその頃洋楽しか聞いてなかったw

この歌は切ないですなぁ~
みんなある学生時代の悔しい思いでMAX!で
大半は叶わない恋なんだけどさ~
GAMEにしてもTVにしても切なく残酷なのがお気にだったりするオイラ

ソレしかGAME買ってないだろ!

うるさい!!!

誰もが1回は思う『あの時もし!”』って事、ちょっと歯がゆい事!
人生ってやり直しても上手く逝かないって事を見てるよーな
ドラマだったりする。
どんなに頑張っても中々過去って変えれないのねぇ~って

ぁぁ・・・学生時代って輝いてたんだなぁ~って!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
好きや広い純粋な
好きや広い純粋などをバックしなかった。


2007/06/15(金) 11:15:07 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
小さな恋の歌 ポルノ浪漫