ラィラランナー




ポルノ浪漫パズーのパン

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パズーのパン
ラピュタ

先週の金曜にラピュタがあったんだが、
まーリマスターとはいえ21年前のアニメとは思えないクオリティーの高さですな
CG全盛のこの時代にはない手書きの細かくダイナミックなアクション!
改めて昔のアニメっていいなぁ~と思い2人で鑑賞してしまったYO
で毎度この映画をみると食べたくなるのがパズーのパンであるw
早速、馬鹿ハルマキが作れ( ゚Д゚)ドルァ!!と言ってきたので再現してみた
再現もなにもパン焼いて目玉焼きだけぢゃん!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まーバターを塗ってちょいと味を追加
パズーのパン

やはり( ゚Д゚)ウマーなわけだが、
この場合やはりパン一口に目玉焼き全部喰わないと本物ではないわけで←何がだYO!!
っつーかそんな喰い方すると残りのパンは味気ないだろーなぁ~
劇中も残りを喰うシーンはないしwww

何故か宮崎アニメの中の食べ物って物凄く美味しそうに見えるんだよなぁ~
しかも豪快に喰うから羨ましいぜ!オイラもあんだけ豪快に喰ってみたい!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
パズーのパン!!!!!
私も食いたいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
アレはハイジのパン&チーズに匹敵する!
あとシータの手作りご飯も食べたい。
2007/06/19(火) 10:08:48 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ぷにぷにタソ>
やぱーり!パズーのパンはヽ(´ー`)ノマンセーだよねぇ~
廃児のとろ~りチーズもヤバイ!!
シータの汁系もやっぱマズイぜ!!
あとトム&ジェリーのチーズも!!
2007/06/19(火) 23:30:49 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
パズーのパン ポルノ浪漫