ラィラランナー




ポルノ浪漫デンドロビウム

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デンドロビウム
量産型デンドロビウム

こんなデンドロはありえんと思いつつ貼ったw

久久にガンプラを作りこんでみたYO!!
随分前にかったSDデンドロを!

デンドロてばさ~
花デンドロ

コレね!!!
花言葉は「わがままな美人」「謹厳実直」

ちょいとオイラの性格ぢゃん!って昔っから好きだったのだwww


大体、DVDで限定のこんなモンを持ってる~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ガンダム0083DVD

ジオニストなオイラとしてはアレなんだけんどぉ~
コノ作品はジオン軍哀愁の美と言う物にかなり痛感させられたです。

毎度熱くなる083の話は置いといて、

今回はデンドロビウムでし!!!

何故か、連邦の白い悪魔がたった3~4年で㌧デモな香具師のブツに進化でしw
オイラもMAちっくなデンドロは好きだったりする。
大体、AE製って時点でジオンだもんなぁ~w

ガンダムをよく知ってる人には周知の事実ですけど
GP-03ガーベラ・テトラは中身が同じです。
よって、ジオンテイストMAXなMSであり、
元々ジオン用に作ってたのか?と疑問を抱く有様でし←いい加減にしろ!!

まーそんな訳で押入れの中にツンドク状態だったブツを引っ張りだしての製作です。

SDだけどNe☆


塗装前のステイメン

まずは普通に作ってみたぽ!
基本のVアンテナは削ってPL法を無視な状態に!
ステイメンの象徴である左頭部のアンテナをリアル化
近藤ガンダムっぽくw

その後、軍で運用してんだからMSとてオイルと排気でいだろ!!っとウェザリング
ウェザリング後のステイメン

一気に新車がボロ車化w

まーこんな状態で連邦も戦ってた思うです。

こーなると、アームドベースも凄い事になりましたw
アームドベース・オーキス

よく分からないのでUP!

右コンテナ破損部分

右コンテナ部分が熱で溶けてます!
ミサイル格納庫なのにヒヤヒヤな状態でし^^;

左コンテナ破損部分

左コンテナは完全にノイエ・ジールのビームで溶けてます。

もーボロボロです。
iフィールドも壊れてますw
そんな中、デンドロの命である砲台は強化しましたYO!
色は純正でないけんど、短い砲台を長くしてみた。
ボールペンを削って、コーティングして何とか出来た予定。
GP-03とオーキス

最後にピンボケ画像w
ダメだなオイラって人は、、、

まだ、ドッキングはしてない我がデンドロ・・・・
っつーか作ってて思ったんすけど~
普通にMGとかPG作るよりSDって難しくない?
部品が小さすぎて塗るのも困難なんだけど…
散々な目にあったよーな気ガするw







ps。
金鳥の夏

夏到来なのでTシャツを下ろしました!
金鳥Tシャツでし(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
青ってオイラは似合わない人なんだけど、
ハルマキ曰く『いつもとぢぇんぢぇん違うからイイぢゃん!』的な事逝ってた。
まーイイのかも…既に爆永眠で『ぐがー♪ぐが~♪』だし…

最近は一色で染めたい年頃DA!

少しオシャレしたいしさぁ~♪


やっぱりダークサイド気質なオイラかも…
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
rairaがわがままな美人なるわがままなイケメン!?ww
その自信が素敵です(ノ´∀`*)

こないだねーハルマキちゃんからコメントきたのーーーw
超スーパーデリシャスうれしす!!
2007/06/20(水) 12:39:50 | URL | ななみ #-[ Re comment]
rairaたちが
rairaたちが、美人や大きい

久久などっから
ネットで広いわがままや好きとかを

デンドロしないみたい。


2007/06/22(金) 10:54:14 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
デンドロビウム ポルノ浪漫