ラィラランナー




ポルノ浪漫ポスタル2 やっぱ、まだdemo版w

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポスタル2 やっぱ、まだdemo版w
ポスタル・デュード

コイツは何度やっても(  ゚,_ゝ゚)アホいw
でもサイコーにβακαゲーであったりするwww


いちおYouTubeのっけるけんどー
オイラこんなにCOOLに遊んでませんw


demo版で散々遊んでるオイラなんですが~
チートでタイム制限を9999にして散々馬鹿な事にはしった訳だす^^;

住民をヌっ殺しまくり!(注:このゲームはお使いゲームですのであしからず!
死体の山を作ってやろーぢゃん!!!ってNe☆

まーこのアリゾナ州パラダイス市の住民は皆狂ってるからOKだべさw
かく言う我がポスタル君も狂いまくりの人だしギャハハハ(≧▽≦)

まんず、(・x・)コロヌためには武器をなるべくスコップで首ちょんぱでし^^

現実だと、かなり物騒な話だす。

でもねー警官もただ町を歩いてる市民に、
イキナリ発砲して殺してしまうよーな町なののよぉ~…

北斗の拳のザコキャラ並の住民&警官さぁ~

まーそんな中に投げ出される訳だから、コチラも逝くぜ!www

ってーな訳で
コーして殺し

こーやってアサルトライフルで住民&警官を銃殺え~んど首ちょんぱw

そのー後・・・
死体集めちゅ☆

せっせと町をあさり人をスコップで追い掛け回し(この時は完全に犯罪者w
死体を集める集めるw
道路にオイラが殺した人がわんさかあるから、
蹴りで死体を移動させて、目的の場所まで移すw
ただ、生首の移動がムズイのよねぇ~
首をなんとかサッカーボールのように蹴ってもドアに当たって戻ってきたり、
狭い場所から何とか大通りに出そうとしても出ないから、
ビリヤードの用量で何とか出す!w
このゲーム持つってものが存在しないから蹴るしかないのよねぇ~www


そーんなこんなで、
死体集め完了♪

あらかたの町住人と警官を集めたw(死体

ざっと30うん人・・・

まーよくも追い掛け回して、殺し集めたもんだw
かの、トレンチコートマフィア もびっくりな仕事だぜwww

町ん中こんだけ時間かけて集めた死体だ!

カルク焼却パーティーだぜ♪

ガソリンを用意してっと、
ガソリン投下ちう☆

どぼどぼっと投下ちう~きゃは☆なんかカワイイかもぉ~♪

ガソリン染みた死体ちゃんにぃ~

マッチですぅ~☆☆

 燃えたぜ!

きゃぁ~♪花火みたいに綺麗☆綺麗☆
なんかキャラ変わってて Σ(゚д゚lll)アブナッ !

んまーβακαなPLAYを敢行してできた!
コンガリフライドヒューマンw

コンガリと焼けあがったフライドヒューマン!

もーみるに無残でしw
核兵器が落ちた後のよーな惨劇!ひゃっほ~~い♪


完全にオイラ、rairaと言う人の人格が疑われそう・・・

っつーか何かの冤罪で取り調べあったら、
確実にBlogは見せない方がよいよーな内容だw

まーGAMEだから出きるβακα行為だしぃ~
世界中で非難を食らったゲームだけど~何故か日本は未だに売ってたりする。
まー何時発禁喰らうか分からんからぁ~正規版をGETって思うなりぃ~
古いけどさ~3が出るのっていつ?ってな話だしさ!w

まーdemo版でも面白いから、現代社会にストレスを感じてる人は

LET'S PLAY♪
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ポスタル2 やっぱ、まだdemo版w ポルノ浪漫