ラィラランナー




ポルノ浪漫真ゲッターロボ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
真ゲッターロボ
ゲッターロボ

最近スカパーでこぞって録画しながら楽しんでるOVAシリーズでし^^;

ゲッターロボと言って『なぁ~んだ昔のスパロボアニメぢゃん~ん』なんて
甘い事をいってはいけません!

最近のオイラの記事ごとく、物凄くバイオレンスな話になってますw
話はメチャクチャ!どーにも視聴者がついていけない内容は圧巻www
ワイルドなテイスト全開のゲッター!
これぞスーパーロボット!ダイナミックでパワフルな戦いを繰り広げるぜ!
しかし、残酷度MAXな展開オンリーw
途中、誰が主人公なんだか分からなくなる展開も見所!

まー内容は奇妙奇天烈で北斗の拳以上な理不尽ですからwww


なんたって天下の永井豪様ですしNe☆


竜馬

旧主人公がイキナリ犯罪者になってたり、

早乙女博士

早乙女博士がMADサイエンティストに変化してたりw

ミチルさん

ヒロインのミチルさんが思いっきり圧死するシーンがあったり

早乙女元気改めケイ

旧ゲッターで竜馬の弟分だった早乙女元気が実はだったりと
(のちにケイって名で登場してゲッターパイロットにw)

支離滅裂&オイラが好きなシーン満載な

流血、裏切り、地球壊滅シーンの連発だに!


それどころか、酷く壊れた人格の民間人も多数登場!

『うへへ!お前死ねやぁ…』

『ぎゃはは!いたぶって殺してやる…ぎひ』
『体を引きちぎってやる…うひひ』


とまー今だとカルク大問題な発言まくりで楽しいだす☆
通常だとこんな事なると、正義のゲッターチームが来ますが・・・
今回だとこんあ感じに変化
初代ゲッターチームの変わりよう・・・

どーよ!この変わりよう…
あの、流 竜馬が!神 隼人が!巴 武蔵が!
早乙女博士を殺すだけの為になにやらゲッターに乗り込みます!
まーそんだけバイオレンスに進化してたのねぇ~って思うw
真ゲッター1

大体ゲッターもなんだか悪魔の化身なデザインになってるし^^;

何回も何回も色んな人やらメタルビーストに流血シーン満載だしあぁ~
っつーかメタルビーストも容赦無しでし!!
民間人を容赦なく皆殺しです!!!w
しっかりそのシーンもノーカットで出てます うひ☆
ただ殺すだけではなく、乗っ取ったりして死ぬ最後の1秒までしめますw
散々楽しんだ後に、
そんなシーンを肉親に見せて嘆き悲しむ姿を見て喜ぶメタルビースト達!
あまりにも残酷シーンの連発で思わずメタルビーストを応援してしまったYO!

『もっとやれ~!もっとやれぇ~!』ってw

流石の永井豪だぜ!OVAで本領発揮ですな^^
バイオレンスジャックといい、デビルマンといい無法地帯を書かせたら天下一品!

真実のゲッターロボはココにあったかぁ~

なんだか色々書いてると最近マヂでオイラってばヤバイ人みたいだw
ホラー、スプラッター好きはこんな意見なるのは当たり前と思ってるんだけどなぁ~
まーいいや^^;スパロボだしw原作はこんなヒドイらしいしぃ~
今やってるネオゲッターロボも酷い作品だしwww
①話から血と虐殺、大量死体のオンパレードアニメだしぃ~

これだからスカパーはやめられないぜ!


それでは皆さん!ご一緒に!!


チェェンジィィィィ!!

ゲッタァァァー1ッッ!!




Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
真ゲッターロボ ポルノ浪漫