ラィラランナー




ポルノ浪漫随分前からなんだけど・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
随分前からなんだけど・・・
ポスタル・デュード並のGAME㋾!!!

最近の記事見てて解る思うんですけど~
どーやら本気MODEのオイラに戻ったらしい!
好きなジャンルを好きと言いたいさー!!
大体オイラは殺人GAMEが大好きさー!
物語?はぁ?しらね~
大体、目の前にいるエネミーを殺す作業が好き!
そりゃーたまには人間だったり、ゾンビ化した家族、友人だったりするだろーけど
デモンズ1,2とバタリアン1,2観たら気が変わるかもw
迫り来る恐怖を銃ONLYで抵抗だもんね☆ヽ(´ー`)ノマンセー

そんな中でオイラだってデッドライヂングが欲しいさwww
一気に1000体が迫るゾンビのPLAYだもん!

でもねオイラは初代XBOXを買おうかと!
ゲームキューブをヨロシク面白いGAMEが埋まってやがる!

しかーも!
安い!のが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


やヴぁい!


また話反れた・・・

まともなって話を仕様と思ったのにさ~


ダメだコリャ゜д゜)鬱死・・・


どーやったって変わんないの、

史実なんだしさ!(目の前はブルー


世の中ってばぁ~

変わんないからぁ~

人が犯罪起こすしぃ~

ストレスしかない!

現代の方がリアルでグロイw


オイラは、サバイバルなGAMEが好きだから

ポスタルやってるけど・・・

ふと思う時に!

ポスタル2を主婦がやったらって!!!


どんだけ~


野郎より女性が圧倒的に殺すだろーなぁ~ってw

そりゃーあたしまえの事実!


ヽ(´ー`)ノマンセーな人であったり♪

FPSではMOがメインですから戦時体制ってが再現ダメなのよね!

そりゃーMOでチームでOKなんだろーけど
初心者は無理っつーもん!”
ソロでまず鍛えてから戦場でしょ!

normalな軍隊でも普通のルートだw


現時点ではサドンアタック』

に挑戦予定だず。
まだ出来ないけど・・・

誰か戦争モノFPS知らないかなぅ?MOでないヤツがいいんだけど

ソロGAMEを教えて下さい!

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
殺しのゲームわたしも嫌いじゃないよw
三国無双戦国無双ならよくやってたし!
本当はバイオハザードとかもやりたかったんだけど、わたしには操作が難しいのと
夜中に一人じゃできないので諦めたw
2007/06/25(月) 10:33:26 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみんくタソ>
無双シリーズももっとぶっとんだ描写してくれればステキなんだろーなぁ~
首とか手とか吹っ飛んでくれたらさらにオモロイだろ~しw
どーもオイラは残酷なゲームをこよなく愛する人らしいwww
2007/06/25(月) 21:59:55 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
随分前からなんだけど・・・ ポルノ浪漫