ラィラランナー




ポルノ浪漫相変わらずぁゃιぃなぁ~…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
相変わらずぁゃιぃなぁ~…
ビリー様w

ビリー来日でビリーズブートキャンプ白熱に拍車がかかってるらしいけどぉ~
向こうではもうビリーは古いらしい・・・

なんか新しいのが出てるwww


ターボジャム!

ターボジャム1


う~ん・・・見事にぁゃιぃぜ!w
よの女性はど→にかしてラクに痩せたいらしい
コレ見たときはオイラ転げまくったYO!
『なんじゃこりゃ??』って≧∇≦ブハハハハハ

ターボジャム2

ターボジャム3


中国製コピーDVDのような雰囲気バリバリのDVD
なんと2本付いてます!!!w

内容も凄いですYO!

ターボジャム4


なにこれ?
○| ̄|_ =3  プッ
意味不明の日本語訳説明書付きって大親切だぜ!
流石の本場製!字幕スーパーなんてものありません!!!

店長談:
エクササイズは動きをマネすればいいのでそんなに
問題はありません。
ただ、シャーリーンはずっと英語でしゃべります。
はっきりいって最初はよくわかりません。
毎日続けてるうちにだんだん何を言ってるかわかってきます。

っと、かなり投げやりMODE全開な店長…
っつーかシャーリーンって誰だYO!

やっぱりリズムでエクササイズしますから、シャーリーン
のカリスマ的な声で体が動くというのもあると思います
「エクササイズでダイエットしながら、英語も勉強でき
て、楽しくワークアウトできます」

知らん外人をいきなりカリスマ的な声って言われてもなぁ~(#゚Д゚)
何気に字幕無しを英会話も自動的に出来ます!と変化してるw




コレをすれば貴方も!

理想的なBADYに!!


ターボジャム5

笑顔がぁゃιぃぜ!かぎりなくぁゃιぃぜ!
まるでアムウェイのパンフ的な笑顔だぜw
こんな顔

こんな感じでw( ´,_ゝ`)

ターボジャム6

今ならこのSETでお値段がなんと!

¥9505

(゚⊿゚)イラネ

なにかぁゃιぃ外人たちが貴方をまってるらしい・・・
ターボジャム7


もー大爆笑そのものの勧誘メールにびっくりだぜ!
楽天で残り3個って書いてあったけどー誰か買ったのかな?
アホらしくてこんなのに1マソ近く払う人を見てみたいぜ!
目の前で『どんだけ~』って言ってあげるよw
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ブートキャンプ欲しかったりしてぇ   
2007/06/26(火) 02:31:55 | URL | リリー #-[ Re comment]
うわ~
あやし~(´~`)
いかにもなパクリ感が堪りませんな!
明らかにサイズのデカイジーパンを履いてるだけの写真に騙される人は居るんでしょか?
しかも売りが英会話も出来る!ですか…ドンダケー
しかし本場は女性の割れ腹筋好きだよなー
私はちょっとなー…
2007/06/26(火) 07:57:35 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
リリータソ>
マヂでぇ?ブートキャンプはMAD動画っぽくって笑ってしまってトレーニングにならなそうだけどw

夕鷹タソ>
かなり怪しいべぇ~w
素敵すぎて笑い転げたもん^^;
マヂで本場の人ってば割れ腹筋好きだよねぇ~
オイラも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だよぉ~
2007/06/26(火) 16:51:34 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
相変わらずぁゃιぃなぁ~… ポルノ浪漫