ラィラランナー




ポルノ浪漫モンスターハンターフロンティアオンライン

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モンスターハンターフロンティアオンライン
MHFO

早速やってみた^^;
まだトライアルβだから最初はログインオンラインだったけど~
なんとかログイン完了してやってるぜ!


まーPS2のドスと比べてすこぶる綺麗!!っつーのが感想ですな!
しかしコレってばジョイパッドがないと無理です!!
マウスで戦闘しよー思ってもムリ!
大体攻撃ボタンが、3とWとDです。
ついでに移動をキーボードですると
前がP 左がL 右が: 後ろが;っと
まるでFPSな操作なのよねぇ~~
両手がピアノ奏者のように忙しいゲームです(;´Д`)
普通のオンラインゲームと違ってモンハンはアクションRPGだから
確実によけないと死ぬし、ただボタンを押しても敵に攻撃を跳ね返されます
面白いのはかなり面白いんだけどー
この操作に慣れるのにPS2版でもかなり苦労しました。
PS2版でもアナログキーと全部のボタン使う仕様だしw
コレをキーボードで操作なんてかなりの問題w
マウス+キーボードもやったけどさらにムズイ事なった(・∀・)アヒャ!!

まーソロだったらなんとかキーボードでも遊べるけど~
このゲームはMOだから仲間と狩りしてナンボだしねぇ~
まーアナログパッドをGETするか、PS2パッドをUSB変換して使うかになりそうだぜ!

明日からオープンβだしさ~簡単にログインできればよいが・・・

まーPS2とかPSPでハマッた人はオススメだぽ~
スーパー綺麗なモンハンに感動覚えてPS2に戻れないからw
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
モンスターハンターフロンティアオンライン ポルノ浪漫