ラィラランナー




ポルノ浪漫富士急ハイランド ガンダム・ザ・ライド とNEXT①

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
富士急ハイランド ガンダム・ザ・ライド とNEXT①

昨年末終わっちゃったガンダム・ザ・ライドなんだけどー
何か映像があったので見てみた!
小さいけどー凄いよく出来てるよーな雰囲気ですなぁ~
これでバカデカスクリーンで動くシートだろぉ~
萌え萌えですわ!

この夏からはガンダム・クライシスに進化して帰ってくるけどー
いかんせん、富士急ハイランドは遠い!!!
でも世界初の1/1ガンダムがあるのよねぇ~
でも行きたいなぁ~っつーかガンダムだけしかアトラクション乗らんのに無駄な事だw
でもさーフルスケールのガンダムを前に、
GジャンGパンでVマニュアル持って撮影してーぞ!w
やはり茶髪のアフロカツラも持参?
題1話のよーに寝てるからモロ再現できそーだしwww

しかし、人多いんだろーなぁ~・・・
っつーか同じ事考えてる人も多そうw

ココから下は特選ガンダム映像なり♪
まずは、

疾風デンドロビウム


あのダーティーな0083が一瞬で熱いアニメになってるw
どーにもスパロボを浴びたガンダムらしいwww




ゲッターガンダム

もーどうしようもない位にゲッターw
ゲッター線どころかゲッターです^^;




エヴァンダム

この夏の真劇場版エヴァです。 うそですw
っつーか中々合っててウケたw




めざせ!ポケモンマスターアジア

サイコー!!ゴットフィンガーでポケモンGET!とは!
かなり豪快なポケモンが見れそうで見てみたい!




ドモンVSケンシロウ

ノリというか、派手な演出が同じだからみょーに納得の一品!
しかし北斗神拳は強いのかぁ~って改めて思ったw




アムロ立つ!

(´ρ`)
何も言うまい。笑いコロげたさっ!




アムロ誤射

・・・・・
その後証拠隠滅を図る




狙われるアムロ

逆に殺されたアムロ!
まさにMADな展開でし^^;




魔女っ子フレイちゃん

SEEDネタは不本意なんだけどあまりにもハマってたw
大元の魔女っ子メグちゃん懐かしいなぁ~と思いつつエロい歌詞だなぁ~ってw




新美少女戦記セーラーW

コレは逆パターンだけどw面白かっただに!MS音なセーラームーンwww
歌はコナンの声なんだよなぁ~・・・ナツイぜ!
何回かやり直したけど巧く行かないので、
『新少女戦記セーラーW』で検索して下さい。スイマセンM(__)M



ギレンの演説

素晴らしい演説だにw(完全に狂ってるけど・・・
まさに、リアルギレンの演説だと今の日本の叫びかもw




焼きそばパン禁止!ガルマの絶望

ガンダムさん的ネタだぁYO!
思わずプっと!www




最後は!

カテ公語録



Vガンダムのこのカテ公はMADではなくマジでTV放送の語録でしw鬼畜でしょw
っつーかこんなアニメを夕方5:00から全国NETで放映してたのよ!

まさにオイラ的なセリフ満載でしw
大体ガンダムはリアルアニメであってヒーロー的アニメであるのにも関わらず
ほとんどの人が死にますw
冨野大監督ヽ(´ー`)ノマンセーな時代ですな^^


っとまー笑いの映像を散々引っ張ってきてきましたが、どーでした?
本編のガンダムシリーズを知ってると200%OVER笑えます。

他にも面白いの多かったんだけどSEED系は限りなく避けました。

見てる人が多いと思いますので・・・

パロって楽しすぎですぅ~♪
プロよりツボついた作品&映像を作るからねぇ~
他にも探したかったけどさ!メンドクなってやめたw
さらなる波に行って面白い事を考えないとだしぃ~

毎日の疲れた心を

癒すのは笑いだ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
あのね。。。
実は前のブログやめて、新しいブログ作ったの・・・
もし読んでみて嫌じゃなければまた相互リンクお願いします;;
2007/06/28(木) 08:03:14 | URL | ななみ #-[ Re comment]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/28(木) 08:39:43 | | #[ Re comment]
えとね・・・・
皆に挨拶終わったらあのブログ消すから^^;
一度↑のURLいってみて。
そいでもってさっきくれたコメントは、彼氏に見られるとまずいので削除したよ;
ごめん。
2007/06/28(木) 08:59:32 | URL | ななみ #-[ Re comment]
オイラのコメなんてスルーでいいYO!
大した事言ってないしさ
毎日『髪の毛が~”!』ってだもん
2007/06/28(木) 09:10:25 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
富士急ハイランド ガンダム・ザ・ライド とNEXT① ポルノ浪漫