ラィラランナー




ポルノ浪漫raira最強デジカメの道

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
raira最強デジカメの道
最強のデジカメ

最近ホントーに欲しいのよ!

素敵なデジカメが!!!

ちょい前までは携帯のカメラで十分って思ってたけどさ~
コレを知ってから欲しい症候群発動!!!
GR-D

リコーのGRです。
元々オイラはライカレンズのパナのLX2を!って思ってたんだけどーDMC-LX2-BK

コレね!

でもさーGR-Dの方が渋い!ってな事を思いだしたのよねぇ~
銀塩カメラっぽい渋さに惚れたw

しかーし世界ではまったく違うカメラが出てたりする!
日本では1000万画素やら1500万画素で争ってるのに、
驚愕のスペックにビックリだぜ!

Seitz 6x17 Digital

最強デジカメフォルム前

ド━(゚Д゚)━ ン !!!っとキテルこのカメラ
画素数はなんと1億6000万画素!!!
デカイ!重い!使いづらいの3拍子とフルスペック!w

縦6:横17の比率のパノラマ写真が1秒で撮れるらしい。
幅は約50cmで重さは2.8kgあります。
最初の画像のように撮影時に手で保持するのは無謀かも。
っつーかどんだけぇ~♪って叫んでみたいw

最強デジカメフォルム裏

裏もすげーぜ!
でか過ぎる筐体にコンパクトな液晶!
しかし!
最強デジカメのコアファイターw

手を見て分かると思うけど物凄いデカさだ!
コアファイターのよーに離脱可能っつーのも凄いけど・・・
全て無茶苦茶な仕様も凄い!

ISO感度は500~10,000、
シャッタースピードは1/20,000秒からで
ファイルサイズは圧縮しなければ1枚約1GB。
そして大容量ファイルを扱うためのストレージとしてMAC miniが付属
ちなみに値段はmobile versionが45,500フラン(約427万円)
studio versionが42,300フラン(約397万円)

あらゆるスケールが大きい!大きい!コロニーがこんなに大きいなんて・・・w


まー1億画素なんて撮っても再現できるUNIT無いから宝の持ち腐れだろーてwww
大体写真1枚で1Gだぞ!フザケロー!!!
ドコにうpってもファイルオーバーだし、即パンクPLAYだぜw

やっぱ手頃なデジカメでソコソコな遊びをしてる方がラクですな^^;
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
デジカメで思うん
デジカメで思うんだね
2007/06/29(金) 11:09:49 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
デジカメ最近しずかもほしい
microSDのが
デジカメで撮ったのカードですぐに移せるから。
やっぱりデジカメのほうがきれいだよね
2007/06/29(金) 15:07:29 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>

にずかちゃんも欲しい症候群でしかぁ~
microSDは物凄く使いづらいメディアだぽ
携帯がマイクロなんだけどー壊れそうで…
小さいのはイイんだけどーミニSDの方が壊れないよーな気がするw
っつーか亀の子PLAYなのよねぇ~
マイクロ>アダプター>ミニ>アダプター>ノーマルSD
って全部アダプターで大きくするって・・・
まーメディア自体安いからなんとも言えないけどさ~っ!
2007/06/29(金) 18:17:55 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
raira最強デジカメの道 ポルノ浪漫