ラィラランナー




ポルノ浪漫ベスターちゃん導入への道

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベスターちゃん導入への道
うぃどーずべすたw

さ~やっと到着して入れたさ~!最高級Ver.アルティメット
ドーンと入れてみたさ~w
ガーンっとDVD挿入さぁ~w

しかし、コレからが苦難の道だったり^^;
ヤフオクで思いっきり安く仕入れたVista(5000エソっーのは内緒だ!

DVDをトレイに入れてから色々と作業が長い!

一々認証が無いのはありがたいけどー

カルク1hはインスコにかかります!

オイラ別冊週アスでビスタ導入ガイド持ってなかったら
『フリーズ????』
って思うくらい時間かかるし、再起動とブラックアウトの嵐なのよw
カフェィー

あまりの長さにカフェィの時間アリだぜw


まーそんなこんなで導入したんだけど~こんなになった。
普通にベスターちゃん♪

流石の純正エアロ!
すごいYOぉ~綺麗だYOぉ~!
うっぴぃ~でも綺麗な画面だったけどー
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
おお、vista入れたんだ~。
家はこのPCの間はXPで行くよ~。
でもそんなに違うのなら気になるなぁ。
2007/06/30(土) 11:37:45 | URL | はなまる #-[ Re comment]
はなまるタソ>

う~ん・・・別次元でし^^;
解像度が上がってるからメチャ綺麗だしぃ
うにょ~んって現れる窓も経験すると元に戻れなくなりそうだす。
2007/06/30(土) 20:36:50 | URL | rairaMAXIAM #-[ Re comment]
問題は既存のソフトが使えるか、だね。
使えるならオレも買ってもいいかなぁ。
2007/07/03(火) 11:25:54 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
こ~んずタソ>

素晴しく駄目デスw
2007/07/04(水) 10:26:37 | URL | raira #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ベスターちゃん導入への道 ポルノ浪漫