ラィラランナー




ポルノ浪漫中々、貫通式がイカないAirMacちゃん!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中々、貫通式がイカないAirMacちゃん!
classicMAC

我が家にある貝殻iBookを無線化しよう!が
目下最大の目的です!

ibookキーボ

コイツを!!!!
そんなこんなでバラす!
ばらすw

Winノートではアホな行為が、Macだと説明書に載ってるのよねぇ~

っつーかコーしないとメモリ増強すらデキナイ…

そーしてAirMacカードの登場でし!
Air Mac互換Card

純正はあまりに高く&電波受信がボロイので、互換製で!
っつーか純正は製造中止でオクでしか購入無理w
いちおコイツは純正以上のPOWERをもってます。
(電波法ギリギリの出力?w
んなー事は無いだべさ!ちょっとだけ取り回しが良いんだべw

iBookの説明書とカードの説明書を熟知しながら蒸着です!
カード蒸着!


起動するとちゃんと認識してらぁ~♪
さっそく設定して無線PLAYだぜ!!!
っと思いきや・・・暗雲の予感が!Σ(●∀●;)

ルーターを探してcoregaと出るのでちゃんと繋がってるんだけどー
何故かステータスが取得できん!!!!

何か違う事してんだろーか?
有線ではOKだったオンラインが!無線ではNG!
なんてこったい!!!!!!

ルーターの設定がオカシイのかにゃ?
元々無線自体ヤヤコシイのにさー
ましてやMACなんてOSすら今一理解してねーっつーのにw

ちなみにオイラのルーターはコレだす。
CG-WLBARAGM


そんなに古い機種でもないし、ちゃんとWinではOKだしなぁ~
IEEE802.11a/g/bだからAirMacもOKなんだけどなぁ~

しかーし!オカシイのよねぇ~
無線化だとDSでもかなり苦労してWi-Fiする作業したしさ~
一筋縄ではイカンですなぅ!

電波拾ってるのに繋がらん!

ってなんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


人間様を完全にコケにしやがって!
DSんときはリセかまして何とかなったけんどー
今回はそーもイカン!
何回もOS Xを起動&再起動したことかw
MAC自体早い立ち上がりなので問題はないんだけどー

早く!!!エアーにしたいぜ!


誰か!『たったひとつの冴えたやり方』ヲ教えてくだせーだ<(__)>
HELP ME!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
この辺から始まってたのかなぁ~
貝殻機

2012時代でもiMAC大福はAir付けてないw
貝殻の使えるはずなのに売ったおかげだNe☆!
テヘペロ。
2012/03/18(日) 16:47:21 | URL | ライラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
中々、貫通式がイカないAirMacちゃん! ポルノ浪漫