ラィラランナー




ポルノ浪漫魁!!クロマティ高校

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
魁!!クロマティ高校
魁クロマティーTOP


ものすごく!!!笑ったw
コレだけ邦画でアホなの無かった!!

まさに!

どんだけぇ~~~


神山

まず!神山は漫画と同じでネ申山、
ありえないコトしまくって正当化!w
でも・・・・

そのネ申なネ申山がとち狂ってしまって、
間違った方向になるからオモロイ!

オカシイUNIT①
パロまくりのフレディw

『ぁぅ!?ご利用ご返済は、ゴリラに!』
ありえねーぜw


面白い杉のオイラでは、散策だす!w

4コマ漫画4649転んでく!The Movies!

普通の映画ではありえない無茶連発wのネ申山・・・

オカシイUNIT②
メカ沢もサイコーだぜ!!!
メカ沢

中の人(声=武田真治w

まさにアホ過ぎる油さしてナンボって話だ!”

オカシイUNIT②,⑤www
βも『かないみか』と無駄に使っておいて放置PLAYw


ノナーまんせー!


な映画だったり、え?



色々とありすぎて要約がまったく書けん映画ですが、
最後の方に『山口ノボル』が出るw
もーちーと、話伸ばして、『ハチミツボーイ』 (ネ申山のペンネームw
との絡みも欲しかった!


しかーし!


意外なトコで、我らが誇る『プータン」が出てるw
あのシュール感がまんせーであったりするwww
ノボルがまったくわからんトコなんてまんせ~w

っつーか『プータン』をTVでやって( ゚д゚)ホスィ…
絶対みるぜ!オイラ!(#゚Д゚)b
ハルマキも、ちょ~オキニだったりするw

ちなみに分からない人に向けて↓

TV番組。なぜか人気のある番組で最初は劇中劇を行っていたが、
次第に普通のバラエティ番組に変わったらしい。
かつて漫才師として人気だったが、
解散後ピンで行き詰った芸人が、、、、
たどりついた芸風「プータン」としての冠番組であった。
一時期は全国区での人気を果たすが、
いつのまにか人気が低迷し打ち切りになった。開始当初はSFモノだったと言う。

っつーいわくつきだったりするwww

映画なのにさ~まったく映画ではないこの作品ってど~なんだろ?

笑いコロげたYO!

ど→考えても見なくてイイ映画なんだけどー
内容なんてまるで無いしw
観てほしい映画だったりw

でも、4コマテイストの漫画版知らないと、、、、

『はぁ~?』かも…




ps.
あぁ~、早くトランスフォーマーが観たいぜ!
サイバトロンマーク

どんだけ~ってw全編アクションらしいぜ!
スパイダーマン3よりスゴイらしいぜ!

流石!ミクロマンダイアクロン!なーんちってw
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
魁!!クロマティ高校 ポルノ浪漫