ラィラランナー




ポルノ浪漫ハルマキにNewズックをこーてもろーたっ!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハルマキにNewズックをこーてもろーたっ!
ズック


ハルマキは夜の仕事なのであれやこれやと高い靴を買ってます。

僕は、ここ2~3年買って貰った靴はサンダルと下駄です…

でも、いいんです。
僕は我慢すれば一つでもカワイイ靴を買ってあげれるんです。


でもー欲しかったのをやっと僕も買いました。
安いけどね


スパOダーマソを思われるフォルムw
安いNewスニーカー①

どこぞのディスカウントスーパーの、

ワゴンに山済みモデルw

安いNewスニーカー②
エナメルにメッシュの夏仕様

んだけどー、知ってる人は知ってる思うけど、
コレね、アスキー365で注文したモノなの。

いちお安いけど
メーカーはいちおHanes社
Tシャツで"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って言われてるメーカーw


何とかデザインと値段、メーカーを宣伝しまくって!
なんとか!安かったから、ハルマキもOKしてくれたのさ!
ちぇっ!自分時は3足とか余裕で買うくせにぃ~!
オイラなんて服もロクに買ってねーぞ!(世の旦那の声


そーんな訳で試運転ならぬ、試歩行w

まー軽い軽い!ナイキのバッシュと比べると違いがすぐですばい!

っつーかそんな古ボロと比べるなw

愛車のチャリを乗ってもペダルにイイ感じだぜ!

短パンで乗ってだと、派手すぎるwけど・・・

まー赤のMTBと合うって感じでOKかなうってw
↑           ↑
34歳が何をいってんだか…


まー、よーやくスニーカーっつーのを手に入れました!

2900エソだけどNe☆
とっても嬉しかったです。
中々買えないし・・・靴とかって…


次は素敵なアウターだぜ!

どーにもハルマキはオイラに綺麗メの服を崩したスタイルが(・∀・)モエッらしく、
オイラで着せ替え人形をしたいらしい・・・遊ばれてる(´ρ`)

どーせ高いからさ~何月に買えるかわかんねーけどぉ~
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
こんにちわん^^

楽しいコトってなぁにぃ~~?

ロスト?? どっかにおちてないかしらんw
2007/07/09(月) 11:13:45 | URL | リリー #-[ Re comment]
気に入ったかw?
うんうん許可した甲斐があったよー^^☆
喜んでくれて何より!
これからはその靴で、人を蹴り上げてください♪
2007/07/09(月) 12:31:39 | URL | ハルマキ #KZSLaS5Q[ Re comment]
>ハルマキ
>これからはその靴で、人を蹴り上げてください♪

わはははははははは!!!!
2007/07/11(水) 09:25:53 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
>raira
>でもー欲しかったのをやっと僕も買いました。

僕??????
わはははははははははははは!!!!!!
2007/07/11(水) 09:27:29 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
まったく日記に関係ないけど
例の物を発送したんだけど
そろそろ届いてない?
2007/07/11(水) 14:16:34 | URL | tayu #-[ Re comment]
こ~んずタソ>
笑いすぎぃ~~~w
まーしょぼい僕ですからwしかたねーかw

tayuタソ>
今日イキナリ着てビックリしたばい!
楽しみに鑑賞するじぇい^^
マジありがとーねぇ~
2007/07/12(木) 00:41:46 | URL | rairaMAXIAM #-[ Re comment]
女の子は靴好きだからね~。
私の靴一足で夫の靴が何足か買えたりするwwww
買って貰えてよかったね~ボクww
2007/07/15(日) 16:33:12 | URL | はなまる #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ハルマキにNewズックをこーてもろーたっ! ポルノ浪漫