ラィラランナー




ポルノ浪漫タイフーン04号マンニィ接近中

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タイフーン04号マンニィ接近中
台風04号MAN-NY

刻一刻と迫りくるダウンフォース!ぢゃなかった!
タイフーンマンニィさん
すでに沖縄では尋常ではない風速を観測!
風速60メーター異常って・・・

九州では14日の降水量が800mmOVER!
800mmって聞いたことねーや!
e-天気.NETのお姉さんも言ったことないですとおっしゃってたw

そーんなオイラは明日のためにコロッケ(非常食)も買ってねーや!
どーせなら

タイフーン04号VS越中詩郎

な夢の試合を見てみたいもんだwww
越中詩郎の圧倒的強さでマンニィも退散だろ~にwww


しかしだねぇ~
かなーりwktkしつつ04号マンニィを待ってる不謹慎なオイラなんですけどーココにはさっぱりなんですわぁ~
↓このよーな状態で↓
2007.7.14夜景

雨すら降ってません^^;

まーコレが嵐の前の静けさってトコなんでしょーNe☆

14~15日にかけて西日本から東日本縦断なマンニィさん
我が家は浸水の恐れ0だけどー風が怖いYOぉ~
ずっと船に乗ってるよーな勢いだろーなぁw

まーなんか知らんけどー14日は何年ぶりかに遊ぶ友達が無謀にも来るらしいw
来たら来たで『このボロマンション大丈夫か?』と言われそうだけど…
マンション折れたら笑い事ではすまんだろーなぁ~
死んでるだろーしwww
っつーかどーやって来るんだろーか?謎だ・・・
ドー考えてもJRは動いてないだろーし、道も傘無駄状態だろーし…
ドーいう手段で来るかが逆に楽しかったりするw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
今日の夜大変なんじゃないの?
2007/07/14(土) 14:03:50 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>

もちろん断念してたよw
2007/07/15(日) 06:58:14 | URL | rairaMAXIAM #-[ Re comment]
wktkしたけど福岡はたいしたことなかったよ。
不謹慎なんだけど、本当に台風とかってワクワクしちゃうよね。
子供の頃からそうだった。大雪とかも。
そっちは大丈夫だったかな?
2007/07/15(日) 16:34:33 | URL | はなまる #-[ Re comment]
あまりひどくならずに逸れた感じやったね。(九州は被害あったみたいやけど)
つうか今度はまた新潟地震――(・∀・;)
2007/07/16(月) 12:18:36 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
タイフーン04号マンニィ接近中 ポルノ浪漫