ラィラランナー




ポルノ浪漫クリックだけでVistaを完全に乗っ取る方法

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリックだけでVistaを完全に乗っ取る方法
vista-blue

オイラのよーに自作PCとかだと、Vistaでは大問題が発生します。
バカみたいに高いOSをどーのこーのと$がいくらあっても足りません!
そこでOEMの登場なんですが、、、、
オイラが買ったブツはアクティベーションが無効でどーにも困った訳だす。
インストールKEYはOKなんだけど
アクティベーションを有効にしないとヤバイわけで・・・^^;
ソコで登場したのが!!
有志な人が作ったアクティベーション突破ソフトwww

まーこれはBIOSをイヂルのであまりオススメできないんだけど

PCがチーンしても責任持てません。

そのBIOSをGUIで小学生でも可能!にしてしまおうと言うSOFTの
使い方を紹介しやんす!

これで貴方も5000エソ程度でVista ultimateのユーザーだ!ぎひ


まんず!ココから

DL先

Activar Windows Vista 2.0 なるSOFTをDLしやんす^^
RARファイルなので任意の解凍SOFTで解凍しませう!

そこで、ファイルを開き
Vixtaクラック①

Vista上で起動する前に実行ファイルの名前を変更する必要があるみたいです。
適当に”unko.exe”とでも名前変更だす^^

Vistaクラック②

リネーム後Vistaに移した実行ファイルを「右クリック→管理者として実行」で起動!
UACを無効にしている場合は普通に起動!

Vistaクラック③

インターフェイスはこんな感じwww
だれでも簡単にクラック出来る親切仕様!
ぁぁ…クラッカー様 恐ろしやぁ~w

Vistaクラック④

まんずBIOSを騙すドライバーをインストールGO!
「Instalar Driver Emulador」をクリッククリック♪


Vistaクラック⑤

次にOEM Certificateをインストールするか選択します。
Asusにチェックが入った状態で「Instalar Certificate OEM」をもちろんクリック!

Vistaクラック⑥

次にVistaをシリアル入力なしでインストールした時に選択したエディションを選択します。
選択後「Instalar Clave」をクリックGO!
これだけでVistaのクラック糸冬 了www

試しに最後のボタン
Vistaクラック⑦

「Comprobar activacion」をクリックすると認証されているか確認できるぜ!


PS.
ライセンス認証がされているので、
もちろんWGA通過、MicrosoftUpdateも可能、正規のソフトウェアと表示だぽ!
けどクラックされても気にならないのが新時代OS Windows Vista\(^o^)/


オイラもコレでかるーくクリアだぜ!
XPの時はこんなに簡単にいかなかったよーな気がするが・・・
Vistaは簡単にしかーもユーザーフレンドリーに終わってしまうのね!

最後に、この作業でPCαβοοηしてもしりませんYO!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ライラ君 その後どーなってるか知らんだろーなw
君はMSなんて使ってなくOS Xなのよぉ~
3000クラスの安いのにWinよりグラフィカルなOSを扱ってるw
2012/03/18(日) 16:43:43 | URL | ライラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
クリックだけでVistaを完全に乗っ取る方法 ポルノ浪漫