ラィラランナー




ポルノ浪漫新潟中越地震

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新潟中越地震
倒壊

新潟の皆様、苦労なさってると思います。
ガンガってください!なにも出来ないので…



っとー安易な事を書いてますが、
TV

オイラにはどーにも納得できないNews番組の不可解に迫りたいと思います!

散々と昨夜から被災地のをLIVEでガンガン放送してますが、
明らかにオカシイ点がある!!
どんなトコの地震被災地でもなんだけど~~~

オイラみたいな2~30の若者で、不謹慎な野郎達が写ってないのよ!
TV

TVってヤツは・・・・・・

対外写ってるのは
こんな人は見るが…


こんなの!


こんな状態って当たり前だっつーの!!!

今風?

コー言う輩が絶対居るわけで、
散々バカ祭りしてるよーな気がするんだけどなぁ~

ゾクスタイルw

流石にこんなのは居ないと思うけどwww

オイラも被災あっても酒だ酒だぁ~っと
BeerとBBQSETで大宴会してそうだw
戦争泥棒しまくってるよーな気がするwww
っつーか避難所ってトコは老人と子供だけしか行って無くない?
おもむろに取り出したデジカメで被災地の生写真をうpってIRCでチャットしてるよーな気がするw
なんたってモバイラーだし!

大体、

死人ってば老人ONLYだべ?
家屋倒壊ってばボロイ家だべ?
新型のコンクリアパートなんてボロ家の隣でも平然と清ましてるしさw
頑なに昔ながらの家が絶対強い!とバカな古い人の家が全壊してやんの!ぷぷぷ

命と背に腹は変えれない訳だから、
とっととコンクリ住宅の方が死なないで済むのにねぇ~

まー色々と言ってますが、

明らかにオカシイ報道には┐(´д`)┌ ヤレヤレでし!

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
新潟中越地震 ポルノ浪漫