ラィラランナー




ポルノ浪漫世界一小さいデジカメを買ったであります!☆+next

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世界一小さいデジカメを買ったであります!☆+next
世界一小さいヘリ

知ってる人は知ってるでしょー?


プライズ製品で置いてあった、

TAITO製のデジカメ。


である世界一小さいデジカメを!


地方に住んでるオイラはまーたく知らんで鼻糞ほじってましたw


毎度の事ですがこの先、長いプロローグありますw

男子高生恋心からストーカーに変化するくらいwに、

オークでに吊り上げにw

毎度落札出来なかったでし…

なんとか!今回は!オイラにも女神様がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

6000エソ平均だった値段がオイラには1000エソGETでした!

やったぜ!Baby!な感じでお宝をGET!さ!


でもー毎度、毎度、簡単にはブツは届かないのねぇ~w

2Week待ってやっと来ました。
オークは1~2~3Weekは気長にしないとNe☆!


そーやってキタ今回のブツw
DMC箱!

中々の性能だぜ!
トイカメラにしては楽しいブツ^^

パッケージは古いデジカメだぜw!でも結構逝けるかもw
実際のブツは、
大きさ比較ですぅ~。

ココまで小さいぜw
左はジッポ 小さいべw
ちょっと前に上げたBlogのライターに換装しちゃおうかなぁ~ってw


コレ10万画素で、

こんな写真になる。
MDCで撮った①

タダ単にタバコと灰皿を撮っても味のある写真に
MDCで撮った②

何だか分からない風景も面白く撮れるカメラだったりするから$ではないカメラが欲しいのよね。ソコが感性だったりする。

意味を知らない人は凡人・・・・・・・・
オイラは、こーいった絵画が欲しいです!

GR-DをGETまでは遠いけど、このズームも無ければ、AFも無い、とにかくカメラと言うカメラがイイ!


やっぱ!カメラは自分が動いてぇ

フォーカスしないとNe☆!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
オットが購入。嬉しそうに使っています。釣りするときに持っていくんだってさ☆思った以上にいい感じです!持続時間はオイルの量を変えればいいしかなり暖かいです。今年はあまり寒くなかったので利用は頻度は低かったけど・・・。使い心地は思った以上に暖かく、最後まで暖
2007/07/27(金) 12:08:41 | ライターのレビュー
Designed by raira
世界一小さいデジカメを買ったであります!☆+next ポルノ浪漫