ラィラランナー




ポルノ浪漫Ragnarok online Ⅱ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Ragnarok online Ⅱ
Ragnarok online Ⅱ

未だに人気あるのかな?ラグナ1・・・
物凄い昔にβからやってたチョン製MMO
やっとこさがでるらしい~


エバクエもでコケたよーな気がするし
リネはで大成功

微妙に難しいんだなぁ~MMO運営ってって思います。

まーラグナは元々おにゃーのこに人気あるGAMEなんだけどー
ネクソンのタダゲーにドコまで食らい付けるか!ってトコが肝かも…
その実際の画面
ラグナⅡ画面

かわいいキャラがラグナっぽいのMAXです!
今風にアレンジされた世界とドット絵から、
ポリゴン化されて、綺麗に3Dアレンジ、
ハイデフと言うか、主流のフルHDのよーな画像
元々PCは綺麗&高解像度がウリですから目新しくないけどさ~
(その昔、ファミコンゲームをPCのCRTで出来ればゲーセン並だろーなぁ~って思ってた小学生です)

パーフェクトワールドとかセカンドライフがフリーである時代にどれだけ換金SYSTEMが通用するのだろうか?


PS.
クローズドβには応募したけど外れたwww
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
Ragnarok online Ⅱ ポルノ浪漫