ラィラランナー




ポルノ浪漫いやはや・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いやはや・・・
MADコプター

今年の27時間TVはツマラナカッタ・・・・
大失敗な企画ばっかだったよーな気がする。。。
グダグダのボーリングしかり、感動っぽい企画・・・(゚⊿゚)イラネ
ALLでバカとお笑い企画で逝けばいいのにさ~
まるで、みのもんたがやった悪夢の27TVの再来って思ったさ!

しっかし、最後のさー青木さやかの馬鹿でかい声で叫ぶおかしな演出
まいったねぇ~・・・・・・
うるぜー!よ!って本人の台詞を返したかった視聴者が何人いた事か…
今年は確実にコケたと思うから、来年はテコ入れに期待だなぁ~
もっと笑いとお下劣さがないとフジっぽくないんだもん!

ってな挨拶はさておき、、、
今回はウチにキタキタキタキタ━━━な謎のネ申からのチラシの話ですw


まー簡単に言うとよくポストに入ってる謎の団体からのチラシだす。
即!DM用ゴミ箱へGO!って思ったんですけどー
こりゃーブログのネタにいいやぁ~っていらぬゴミチラシを家にw

それがコレ↓
ぁゃιぃ勧誘チラシ

なんだか怪しいというよりバカチラシに近いセンスが漂います。
とーの昔に忘れ去られた懐かしのノストラダムスの文字が!!!
まーいちお1999とは書いてありますけど意味ねーだろ!www
なにか、色々な困難がなくなるよーな事を歌ってますw
2012年にすべての罪が清算されるようです。
なら今の内に悪い事をしまくっても清算されるのですか?
悪人さん!ココ見てたら悪どい事をしまくりましょう!www
なにやら審判は始まったらしく・・・

聖霊によらなければネ申の国に入ることはできないらしい ぷぷぷ

天国実現

ぎゃははははは!!!!

ヤバすぎです!見事にアホな紙面ですな!
よくもまーこんなMADなチラシを$かけて作るもんだw
よっぽど頭のイカれた人でないと無理ですな!
オイラにはそんなセンスないです^^;

いちおURLは載ってなかったんですがQRコードがあったのでアクセスでし

HPに繋がるんではなく聖霊様からメッセージが来るらしいトコへの空メール送り先らしいでし^^;
いちお実験なので送ってみた。
後日が楽しみですwww

ちなみにその聖霊様のお言葉がもらえるぁゃιぃメアドはコチラ

ctfholyspirit@yahoo.co.jp

聖霊様が付いてるトコなにに何故ヤフーIDなんだ?www
そんなにスゴイとこだったら独自でドメインだべ!
っつーかせめて.comだよなぁ~

あまりにも笑えてしまってお腹が痛いでし^^
ヒーッヒーッって笑い転げながらコノ記事打ってたから2hもかかってしまった・・・orz
いやー久久に涙ながしながらの作業だぜ!

まー世の中ってばバカな団体って多いのねぇ~
オイラぁゃιぃ団体の集会が近場であって、勧誘でもされたら、
ケチョンケチョンに遊んでみたいでし!ICレコーダー装備してw


PS.
なにげにちょっと調べたらあったあった!

http://ctfworld.ddo.jp/holysprit/modules/eguide/event.php?op=print&eid=3

物凄く小さい集会がw
7月30日にある集会なのに
定員数 10人 (予約数 0人)
店員10で0って・・・ぶぎゃははは!!!!
調べ先でも笑かしてくれる団体だぜ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
そーいえば最近、家の方にはネ申のお使い様のお使いの人来てないなー
来たらウザイから来なくてイーんだけど(´~`)
しかしコレだけ情報社会なのに引っ掛かる人居るんですかねー
2007/07/30(月) 04:19:00 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
yahooIDっていうのが笑えるぅ
違反報告してIDつかえなくしちゃうば?
勧誘メールを報告すれば削られるんじゃないの?

2012年?それなら今回の選挙の年金問題も関係ないじゃん
2007/07/30(月) 16:23:51 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
いやはや・・・ ポルノ浪漫