ラィラランナー




ポルノ浪漫えっ!?

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えっ!?
はぁ???どーしろっつーの!

近所のスーパーでこのよーなPLAYを受ける事はないと思います。
まるでられませんw
入ってくる客は何とかすり抜けてますけど・・・
両手にいっぱいの袋を持ってるオイラなんすけど・・・

「絶望した!

お客様に対するこの様な

仕打ちに絶望した!!!」



PS.同スーパーマクベっぽい瓶を発見しました。
マクベの壺らしきUNITw

何気にぽくっない?
紙粘土で装飾すればソレっぽくなりそうな一品だったりします。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
これマジ!?
入る時はどうだったのさ(笑)
2007/08/02(木) 16:19:13 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
おはようございます。
こちらでははじめまして。ハルマキさんのブログでは大変お世話になっています。

>お客様にこのよーな仕打ちは、、、絶望しました…

ここは、
「絶望した!お客様に対するこの様な仕打ちに絶望した!!!」
と叫ぶといいと思います(笑)。ネタ元知らなかったらすみません。

では失礼しました~。
2007/08/04(土) 09:39:36 | URL | RP #MnVnp622[ Re comment]
こ~んずタソ>
入る時は普通だったのよぉ~
出る時に、へ?って戸惑ったさw

RPさん>
来訪THX♪
書き直したYOん♪
元ネタはモチ知ってるさ~アニメ版も見てるさ~w
2007/08/05(日) 20:44:25 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
えっ!? ポルノ浪漫