ラィラランナー




ポルノ浪漫夏の日にありそうなニュースになる前ってこんな状態?

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の日にありそうなニュースになる前ってこんな状態?
危険だよねぇ~

夕方ふとベランダから下を眺めてたら、隣のマンション屋上でBBQやってんぢゃん!ええなぁ~って思ってたんですけど何かが変!
子供たちが柵の外でボールを蹴りあってるではないですか!!
っつーかこの写真だと端に座ってるしーーーー
いちおこの屋上ってば4Fな高さなのよね・・・
あぶねーYO!
お父さんらしき人は上半身裸体でBEER飲んでるよーな雰囲気だしー
こーした状態から転落事故っておきるんだなぁ~って思いましたさ!
まーこの親子は無事BBQ終わったよーだけど
(ピーポーピーポー聞こえなかったしw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
危ないですなー
まさに事故が起こってニュースになる5秒前!って感じ。
子供にはいくら注意しろって言っても無駄だからなー。熱くなったら回り見えなくなるし
近所でやな事故無くてよかったすなー(´~`)
2007/08/06(月) 16:38:05 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>
夏休みの子供には何言っても無駄だしね^^;
マヂで近所がNresにならんで良かったりするw
2007/08/07(火) 00:58:51 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
いやいや、コレは馬鹿親丸出しでしょw
頭おかしいんじゃねーのって感じw
2007/08/07(火) 09:51:14 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
こ~んずタソ>
ごもっとも!
バカ丸出しで後の事考えてない親のヤバい例!
ふと、ベランダから見た時ヤバ!って思って吊るしたYOw
2007/08/07(火) 23:50:02 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
拡大して見たらびびった。
良く平気でいられるなー。ありえない。
でも最近ありえないこと多いよ。
前、マンションの前を通った時ベランダで
花火してたwwwありえねーーー
2007/08/08(水) 14:12:21 | URL | はなまる #-[ Re comment]
はなまるタソ>
ありえね~べ!
絶対怒る場面なんだけどー放置PLAYが今風なのかな?
2007/08/09(木) 00:07:40 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
夏の日にありそうなニュースになる前ってこんな状態? ポルノ浪漫