ラィラランナー




ポルノ浪漫充実した夏の1日♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
充実した夏の1日♪
デートクラブやんか!コレw

先日の近所屋上Σ(゚д゚lll)アブナッ! BBQにならい、ウチもBBQ敢行!w

いやぁ~今日は久久に充実した01日を過ごしました^^

って!!!

TOP写真がデートクラブのCOME ON!写真でねーか!www


まーとにかく普通以下の楽しみを満喫しましたさ~
ではではごらんあれ!


朝起きてふと思ったのさー
最近のハルマキの声が”わさび版ドラえもん”に似てるって事がw
よって、起きてイキナリと言うか唐突にハルマキに言った!

オイラ:『ね~ね~(泣)スネオは伊豆の別荘にいってるんだよぉ~』
オイラ:『なんで僕達はベランダでBBQなの???』ってw

ハルマキ:『のぶたクン…よそはよそなんだブー』って・・・

オイラ:『でもーでもーなんか道具買ってぇ~!!』
ハルマキ:『しかたないなぁ~近所の未来100均に道具買いにいこうか?』
オイラ:『うんうん!』

っとまーほぼ実話なセリフで進みましたwww

かるーくドラッグショップにてシャンプーやら何やらをGET!
そんな中なんと!!!ハルマキ専用棚を店で発見!!!
ハルマキ専用商品棚w

どーん!と構えたスタイルに核爆!

見事に㌧が並んでますw
㌧のオンパレードですw
おもわず汁を吐いちゃいました!w
しかも、高けーでやんの!
なんであんなに女性用品って高いのかが不思議でし・・・

ハルマキに殴られつつドラッグストアーを後に、
スーパーで追加肉を購入でし!
オージービーフだにぃっ!
っつーか安かったw
そして中途半端に熱中症になりつつ帰還でし^^;


まーBEERもヤニ君も十分ある!とっととベランダBBQにLet'sらGO!だよ。

そんなこんなで、スネオに負けるよーなお座敷釣り堀ならぬベランダBBQを敢行でしw
っつーか毎度やってるけどさ^^;
細々とBBQ

ウシと、しいたけ夏ナスと、ししとう
最悪・・・・コノ写には夏ナスが写ってなかった…orz

当初ウシは米肉だったんだけどースジが凄くて断念だす…
ハルマキは鬼のよーに喰ってたけど…^^;
やっぱ米ウシバーガーor吉牛だけでカンベンですな
よって途中からオージーに変更♪
まー日本人向きで美味かった!ただ油脂は多いけどNe☆

こーしたPLAYをしてると時間が経つのが早いもんで、
16:30に開始してたのに18:30に変化してます!
夕方も久しくキレイでした

そんな中、二人で撮影会の開始でし^^;

久久にキレイな夕焼け?みたいなの撮れました!
なんっつーてもココは夕焼けが無い街ですから・・・
日が沈む前に山に隠れてしまいます。
あのオーレンジな夕焼け&カラスのカーカーがありません。
まったく情緒に欠けた街です。

他にも、
謎の雲がぁ!w

南西を写してたらな雲

何気に○のトコの部分ってさ~


(-
 ~

って見えなくないですか?
アスキーアート自体ムリなお話だけんどーw
人が右に座ってる巨大な雲だったわけだす。

勝手な妄想と勝手な作業で結局20:00くらいまで、
ベランダPLAYをハルマキと遊んでましたw

現在ハルマキは就寝中でし・・・
疲れたのかなぁ?
zzz~♪ ハルマキ

ロンハーを完全に見てません!w



しかし、今までガンガってくれた七輪君は今年でサヨナラだなぁ~
2年もガンガってくれたけど、流石にもーボロボロでし…
七輪クンの勇姿

たった弐年で歴戦の勇姿でしょ!

流石にそろそろヤバそうなので埋葬しないとなぁ~って思ってます。
もしや!オイラの知らない道でコレがぁっ!
味のある七輪の姿?とかあるのかな???
土釜にはまったく疎いので分かりませぬ・・・
とりあえず、今年はコイツでGO!なので割れるまでガンガかな?

破裂したら悲惨だろ!!!
うん千度な高温だから怖いよぉ~
賃貸マンションだから安全マージンとらないと大変な事になるしなぁ~
って、色々考えてたりしまする。

最近は昔と違ってちょっと無茶したら即警察沙汰になる窮屈な世の中なんだもんねぇ~
オイラもauSHOPに糞文句言いにいったらいきなり警察呼ばれた・・・
その話はまた今度で・・・・・・・・・・


PS.
ちなみにコノ記事は後でザッピングPLAYが可能になるかと思うだぁ~よ
ハルマキは現在寝てるから明日以降だろーけどさ!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
充実した夏の1日♪ ポルノ浪漫