ラィラランナー




ポルノ浪漫まったく意味わからん朝青龍

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったく意味わからん朝青龍
あさしょうりゅうwww

散々朝青龍を1WEEK観てたけど~

コイツって横綱の度量が無い!!!

なんだ!?あのストレスだか、病って・・・

実際のを知ってるのか?
へぼ医者に見せやがって!と言いたい””””!!

大体、親方をないがしろにしてる時点でダメ力士だべ!

話にならん!!!!
とにかくヤツにはムカツク!
『そーゆー人なんだよ!』って言う女性もいるんだろーけど
そんな程度の力士横綱になるなっつーの!

オイラは、ジャパンヽ(´ー`)ノマンセーな人ではないけんど、
こんなのは違うって思う!
あんな根性もない横綱なんてとっとと除名したらいいのに!って
思って仕方ないわYO!

なんだ?ちょっとヘコんだら休む、ちょっとヤバかったらTV出ない、
さらに世間が騒ぐと、家から出ないで親方に迷惑って!
あまりにオカシイぞ!!!

恩義は?親方への恩は?

世間では、そんな甘い事なんて通用する訳ない!
散々叩かれて、批難されて、人としてオカシイ!と言われるのがオチ…
バッカぢゃねーの!って思う!


物凄くオカシイから記事に書きました。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
心技体がそろってこその横綱なんだから心壊れたなら辞めるべきですよね
2007/08/12(日) 16:06:34 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
まさにそのとーり!だよねぇ~
2007/08/12(日) 19:03:16 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
基本的に「将来の自分の為に叱ってくれている!」って考えられるのは日本人だけなそーな
だから「図に乗る」->「処罰される」->「なんだか判らなっておかしくなる」となるのは必然な訳ですね。
皆、打たれ弱いって事ですね。
その点、日本人は強いねー。でも我慢しちゃうから病気になっちゃう訳ですが(^_^;
2007/08/13(月) 02:31:48 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>
物凄く分かるお話w
『出る杭は打たれる』
そのもの!!!
コー言ったモノが大嫌いなんだけどぉ
その点、日本人は強いねー。>
でも我慢しちゃねぇ~もっとも大事なのはどんな街だろーけど近所と遊んでソレとなく普通なLIFEだとヽ(´ー`)ノマンセーって

人ってドコだろーが生きていけるのだから…
2007/08/14(火) 01:43:32 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
確かに彼はダメダメだぁね。
さっさと国に帰った方がいい。
2007/08/20(月) 10:23:41 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
まったく意味わからん朝青龍 ポルノ浪漫