ラィラランナー




ポルノ浪漫細々とやってみよう!カテゴリーofカメラ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
細々とやってみよう!カテゴリーofカメラ
ふぅ…

元々風景画を撮るのが好きなオイラなんですが・・・
ふと思ったらまったく撮って無かったりする日々が数年w
暇さえあれば携帯のカメラで撮ればいいぢゃん!な感じなんだけどー
どーも万能なカメラってば味がない!
全部同じよーな画でなってしまうのよねぇ

そりゃー万人ウケするよーに作られてるかなねぇ~…

My camera

っと言うイイ加減な理由でw毎度登場してる世界最小カメラ君が愛用機であったりします。

まー小さいから出かける時、即ジーンズにONできるアクティブ差が良かったりします(100エソライター比較でも凄い小ささw)けどー肝心なのは単眼レンズで、AFもズームも へったくれもないって点です。
+銀塩カメラ同様に取ったら最後!液晶なんて装備されてませんから色んな意味で一発勝負な漢らしいトコも好きハァハァ(*´д`*)

まーGR-Dを買うまでコイツで我慢ってな感じなんですけどねw
でも10万画素なチープな画も素敵だからお宝カメラだったりwww

ではどーぞ!

やっぱぁゃιぃ街だなぅ

相変わらずの雲行きぁゃιぃ空の風景by近所

心の中の声『あぁぁ…もー少ししたら核ミサイルが・・・・・』

まーそんな事はないんだけど~w
画像加工で作ってみたwww

核ミサイルが落ちた風w

死んだなコリャw
80年代風の核ミサイル着弾模様w

中々とチープなカメラだと雰囲気出るぜ^^;

青い空

そーして黒い雨が降る前的な空www

なんということでしょう!
あんなにボロイカメラがお年寄りにも分かる画像に!!
byサザエさん


まー色々と遊んで撮るってやっぱ楽しい^^
Web上では写真を楽しんでる人ってすっごく多いい!
そりゃー当たり前のコトねぇ~だって楽しいんだもん!
なんか無意味に撮ってから後で楽しむっていいよねぇ~

勝手に同意を求めるな!!!

まーGRをGETしたらもっともっと写真うpのオンパレードになりそうだけんどw

長々と書いたよーな書いてないよなーだけんどぉ
みなさま!熱中症にはマヂで気をつけてくだせぇー!
部屋ん中に居ても成るらしいのです。
まー箱ん中の方がヤバそうなのはわかるけどw
十分な睡眠と十分な水分補給!あと塩分Ne☆
すっぱい梅とか酢の物が夏に負けないBODYを作るから
かといってすっぱい弁当とか喰わないよ~に!wって当たり前だべさw



おまけ・・・

昨夜、ハルマキ帰還した時に、、、、
『ものすげー腹減ったよぉ~OOちゃん!』
っと言われたので、無い頭をフル回転で作ったブツ
焼飯

ラィラ焼飯+シャキっとしたキャベツ♪

まー台所で汗ダクで作ったさぁ~w
塩分はもちろん!オイラの汗!ミネラルたぷーりさw

んな訳ねーだろ!

あ~オイスターソースを明日買いにいかないとなぁ・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
こんばんは!
いつもお世話になっております
空の写真、雰囲気があってイイ感じですよ!!
自分も新しいデジカメ欲しい!今は400万画素しかないし、ズームもボケるし、ちょっとデカイし・・・
2007/08/14(火) 00:13:56 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
ケーゾータソ>
イイ感じに観て貰えてよかっただす!
それなり!って感じでそ
それなり!感が大好きなオイラだったり^^;

400万画素ですかぁ~
十分撮れる懐があるよーな・・・
オイラ持ってるメーカーデジカメはIXYの200万画素だったりw
しかーも古いからバッテラが死んでて使い物にならん!(´▽`*)アハハ

ラクする人はダメかも!
昭和テイストな人って貧乏…
ズームとかAFなんてイラン!な人だったりするオイラは、メカ任せもイイんだけど…
すっかり時代遅れに(・∀・)モエッだったりw
よって、
AF RES!ズーム RES!デカいUNITで、
黒な昔風なコンパクトカメラが、ナツイでGETだすw
2007/08/14(火) 00:58:23 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
ご無沙汰~
こんな小さなカメラがあるのねぇ~
初めてみたわww
最近あまり写真撮ってないのよねぇ…

てか、今頃なんですが。
↓のwordの記事、めちゃウケたwwwww
試しちゃったわよwww
作った方も作った方だけど、発見する方もすごいよねwww
2007/08/15(水) 00:06:06 | URL | れい #-[ Re comment]
れいタソ>
小さいカメラあるんです!byジョン川平
意外とカメラ片手にお出かけ楽しいよん♪

wordありゃーバカな作り手のアンチテーゼなのかもw
2007/08/17(金) 23:26:38 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
細々とやってみよう!カテゴリーofカメラ ポルノ浪漫