ラィラランナー




ポルノ浪漫久久に出してきたゲームって新鮮かもぉ~w

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久久に出してきたゲームって新鮮かもぉ~w
ダソジョソ ツーヅ

何を考えてるオイラなんだかフル3DのMMO全盛の時代に、
押入れにしまい込んであったセミ3DのオフラインRPGをやってたりしますw

ダンジョンシージ
2ch的に言うと
『ダソジョソツーヅ』

なんだか分かりません!!!

まーマイクソが発売したかなりドロドロな世界のRPGです。
いつ買ったか覚えてないくらいの昔でし
必要システムが

OS:Win98以上
CPU:PenⅡ400MHz以上
メモリ:128以上
(最低必要環境)

まーこんな何世代も前の表示に笑いを新感覚でウケるよーな時代のSOFT
当時感動したのが完全シームレスなトコなのよねぇ~
ドコに行くにしてもロード無しの環境!
『所詮ボログラフィックだからだろ?』っと言われそうですが、
ところがどっこい!今でも通用するくらいの書き込み度でし^^;
あ”!~そーそー!PC版HALOと変わりません
いまではシームレスなんて普通なんだろーけど・・・
待ち時間0なゲームって快適ですなぁ~
でも肝心なのは内容だす。

流石に酷い有様ですwww
いきなり村が襲われてて死体の山からスタートです。w(3Dだぞ)
持ってる装備は農業用オノだか何だかでし、
モチロン服も一般的な服ですw
村と言っても森の中にあるポツンとした小さな村なので、周りは樹海でし
襲い掛かるクリーチャーを倒すのはいいんですけど~
敵はちぎれて死んだり、『うぎゃぁ~』『ぶごーー』と断末魔を上げて死にますw自分もダメージ食らうと血が飛び出しまくり地面が殺人現場のよーに・・・w
BGMも日本のRPGのように軽快とか勇ましいBGMなんて一切ありません!
常に13日の金曜日orエルム街のよーなBGMですw
みょーに夏向きですwww
ストーリーも一本筋だからRPGというよりアクションゲームRPG風なのかもw

Ⅱは持ってないけんど~Ⅱはかなりボリュームがあって凄いらしい。
って言ってもⅡも随分と前のSOFTなんだけどねぇ~

このゲーム実際はオンラインPLAYも可能だったりします。
Ⅰはもー過疎化MAXでだれも居ないだろーけど・・・
Ⅱはまだ外人がセコセコと遊んでるらしいです。
まーオンラインっつてもディアブロ風のMOですけどねぇ~
後、エデッタなるものも存在し、自由にシナリオを作る事も可能というまさに異色のゲームだったりします。
ググるとシナリオデータが未だにうpられてるのにはビックリしましたYO!
普通に体験版は未だあるらしくそこからDLすればなんとなく感じは摘めると思うぽ^^



オイラは9月のA.C.EⅢまで買うモンないしぃ~
コレをちょっと楽しもうかなぁ~って思ってたりw

HALOはどーするんだい!!

いきずまってやってねーの!何回も死ぬんだもん!!!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ストーリーの解説も載っていて、尚且つ注意事項・マップも見やすく掲載されてます!!さらにインターナショナル版の追加要素や変更点も掲載されてます!これ一つあれば攻略もストーリーも十分。私はこの本をアルティマニアオメガと一緒に買ったのですが、別にいらなかったか
2007/09/25(火) 22:56:56 | RPGの1日
Designed by raira
久久に出してきたゲームって新鮮かもぉ~w ポルノ浪漫