ラィラランナー




ポルノ浪漫SubPC再SetUP

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SubPC再SetUP
昭和的画像…


色々あって寝室のPCを再インスコな事態でした!
っつーか重くなったからクリーンインストし直さないと!って話ですw

前々からヤバイなぁ~コイツ・・・
って思いつつ放置PLAYしてたwげほげほっ!
それなりのマシンなんだけど、かなりの重症だったっぽい(他人事w

まーよーやくクリーニングだったりします。


大変なのは、膨大なDATAです!
MP3だけで800Mover!
よって電気屋にてDVD-Rを購入です。
DVD-R

しかーし!!!
焼けないぜ!ベイベーw
Free SoftをDLして焼き作業なんだけど、
まったくドライヴが壊れてるのか何だかで焼けないです!…

困ったもんだw

次に登場するアレはコレだ!!って思いました!
USBメディア

USBメモリーだす!

ドラグ&ドロップで簡単に移植可能だったりします。
(DVD-Rもこんなに簡単だったらなぁ~って遠い目…塵

マヂで大変な量のDATAの移送なのです!
(やるんぢゃなかった・・・
隣で高イビキ打ってるハルマキが怨めしいw

丸で他人事のよーな事ですからねぇ~
寝て起きたら、出来てる!って思ってるんだもん!
そんなに簡単にSET UP出来たら苦労しないっつーの!!!!

無事140うん曲を移植できたからOKなんすけど~
よってコノ記事はwinampで曲流しながら書いてますけど、
大変にも程があったりしますね・・・汗

もっとも家庭内LANで共有すれば良かったのかもしれんけど~
すっかりヤリ方を忘れてたりw

ダメだこの人…

まーDATAは困難な道のりをへて移送完了出来たしOKです。

すっかり忘れてるけど、
ワイヤレスLANの設定とかまだだったりするのよねぇ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
クリンクリンご苦労様でし。
やらない人はインストの苦労を知りませんからねぇ~
LANでの共有はセキュリティしっかりしないと怖いですからねぇ
何にしてもご苦労様でし
まだ色々設定残ってるみたいでしが…(^_^;
2007/08/21(火) 03:01:22 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
>夕鷹タソ

実際まだまだ大変だったりしますw
色々他のコトもありつつなので・・・
もっとガンガらないと埃щ(゚д゚щ)カモーンなPCになりそう…
2007/08/25(土) 23:34:26 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
その4年後っった140曲がいとも簡単になってるとは思わんだろーなぁ~w
2012/03/18(日) 16:38:22 | URL | ライラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
SubPC再SetUP ポルノ浪漫