ラィラランナー




ポルノ浪漫朝方おでぇとで撮った絵

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝方おでぇとで撮った絵
公園のバー
物凄いイキオイでつまんなかったオイラは無理矢理ハルマキを起こして『おでぇと』w

青いブツは高いと知ってての朝9:30の行動w
近所のスーパーにも逝かないトコな現地モノ多し!w
そんなこんなで無理矢理寝てる『春巻き』を油から上げw
オイラ『腹減った…いこ!(『悪魔の誘い』
だったりしますw

その後なんですけどーーーー
近所の公園でイキナリ撮影会ですぅ!
ハルマキ『あ~携帯とってくれば良かった』
ラィラ『んぁん!エレベータぐらい我慢しろ!』

結局オイラが断念して悪魔の手を結んでCVSだったりしますが^^;

さてさて写だす!
携帯なので期待はしないでNe☆

あさがおa

この、一輪の花をたとえるならモーツアルト。
怪しき夜には、黄金時代もありえません。

携帯でオイラが撮ったMODE

公園っていい!
誰もがやって来る、そして平和
一見、ソレがイイコトな家族生活と思いきや虐殺だぜ!


もっと自由に写真が撮れたいなぁ~ガンガってるなぁ~的な木?

ソレが今の2007の人間には幸せなのかねぇ~
オイラはノラリクラリですから発言NGでしょーけどw


話は反れてしまいました!!w

ケロケロォ~考えてもハルマキ殿には分からんだよ!


携帯でオイラが撮ったMODE

ボロイ…

他にも撮ってるのあるけど、ボロイから自粛です。。。

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
rairaが投下
rairaが投下するの?
2007/09/02(日) 15:05:11 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
朝方おでぇとで撮った絵 ポルノ浪漫