ラィラランナー




ポルノ浪漫ガンダムのスペック

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンダムのスペック
RX-78-2 GUNDAM

ガンダムのスペックはガンダマーな人には承知の例の詳細だす。
RX-78-2 ガンダム
頭頂高 18.0m(あれ?17.8mぢゃなかったっけ?)
本体重量 43.4t
ジェネレーター出力 1380kw
スラスター推力 55500kg
-装備-
ビームライフル
ビームサーベル
60mmバルカン砲×2
ハイパーバズーカ、他

っとまぁ~ガンダマー一般でも知ってるようなSPEC表でし
しかーしRXシリーズの部品生産メーカーと関係者一覧の資料が手に入ったので、知らない人(オイラもw)含めて書き残しときます。

注:ココから先はガンダム教の信者でないとまったく面白くありませんので、ノーマルな人は『GET OUT!』してください。w


では、分解したガンダムの詳細だすw


-Aパーツ&Bパーツ-

・アンテナ
スーズ社
・通信音響システム類
マツム・ソニック社
・ジェネレーター
タキム発動機
ハイウェル重工業
・電動モーター
サムソニ・シム社
サム&サンズ・モーティブ社
・リニアシステム
B.O.K.D.A技術研究所
タチカワ電磁工業株式会社
・衝撃緩衝材
ファーダゲール社
・ランドセル
スターフィールド造船
パインケープケミカルズ社
ウッドランドシャーシ社
・シャーシ
プレートテクニクス社
プレーンメタル社
ヤシマ軽金属
・伸縮性オプチカル・ファイバー・ケーブル
イオタ工業
・オートバランサー
ミグレン
・RGMシリーズのOEM生産
コロラドサーボ
アナハイム・エレクトロニクス社


-武器-

・バルカン砲
TOTOカニンガム社
・ビームライフル
ブラッシュ社
ボウワ社
ノーフォーク産業
・マシンガン/キャノン
ホリフィールド・ファクトリー・ウエポンズ
ヤシマ重工
・ハイパーバズーカ
ブラッシュ社
・武器のOEM生産
アナハイム・エレクトロニクス社


-FF-X7 CORE-FFIGHTER-

・開発メーカー
ハービック社
・パーツ
教育型コンピュータ
アナハイム・エレクトロニクス社
・計器類
ニッコル光器/通信/音響システム類/
マツム・ソニック社
・ジェネレーター
タキム発動機/ハイウェル重工業


-関係者一覧-

・RX開発責任者
ゴップ大将
・V作戦責任者
レビル将軍
パオロ・カシアス中佐
ブラウン
ナン大佐
・開発者
テム・レイ技術大尉
 RX-77、RX-78の開発提唱者
ラムスキー・ルドルフ技術少佐
 MS開発初期からの参加者
モスク・ハン
 マグネット・コーティング理論を提唱した科学者
アストナージ・メソッド
 モスク・ハンの下で学ぶ技術士官候補生
セキ技術大佐
 G-PARTS、コア・ブースターの総責任者
アルフ・カムラ
 RGM-79[G]、RX-79BDの開発に携わった科学者
ディック・ルムンバ
 RX-78NT-1の開発に携わった科学者
エイガー
 RX-77、RX-78-6に携わった軍人
ワルハマー・T・カインズ
 教育型コンピュータを利用した無人機システムの提唱者

・シューフィッター
アルガ
エリシア・ストックウェル
クリスチーナ・マッケンジー中尉
他、12名
MS訓練教官
●ジャブロー基地
バックス・バック中尉
エリンスト・ポノワ中尉
●バイコヌール基地
クライトン特務曹長
●サイド7
ラルフ中尉



ひぃ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・
なんて情報量だYO!!
流石、連邦軍最高機密なワケだw物凄いファイルだぜ!
このファイルを本国に持ち帰れば、ジオン十字勲章モノだろーなぁ~
ジオン十字勲章

しかし連邦って潤沢な資金があったのねぇ~やぱーり
我がジオン軍の傑作MSザクなんて、コロニー最果てのヘッポコ零細工場で試作型を完成だもんなぁ~(デベロッパーズ参照

まーこーした緻密な後付設定が生かされてるから宇宙世紀モノっては何十年たっても人気がある訳だしNe☆
宇宙世紀モノ最新作のガンダムユニコーンもなんだか凄い事なってるしさ~
フル・フロンタル(シャアそのものw
の乗るMS『シナンジュ』なんてサザビーの進化系そのものだしぃ~
その母艦『LEURURA』なんて(ちょいスペルちゃうけどw動乱時は『REWLLOOLA』
ナナイが指揮執ってた母艦だもん!
っつーかフルはあのアクシズ落としで生き残ってて記憶を失った状態でユニコーン出てない?ってムゥ兄貴のよーな安直な想像をしてしまったw

ガンダム00をアニメ化するよりユニコーンのアニメ化だよねぇ~やっぱ!00はなんだか一抹ならぬイチモツの不安が…
大体声優がメチャクチャ!
4人のガンダム乗りがALLで主人公クラスの声優だぜ!

1人目:夜神月の中の人
2人目:コジローっつーかイニDの拓海の中の人
3人目:宮城カイっつーか良守の中の人
4人目:糸色望の中の人

なんぢゃこりゃ!出演料だけで制作SIDE破綻しなければよいが…

クオリティー悪化

なんかお約束で、モモタロスとかムゥ兄貴の中の人も途中参戦しそーなの思うのはオイラだけ?



PS.
声優で思い出したけどー最近やっと最遊記RELOADを観終わりました!
なんか中途半端で終わるのねぇ~
天竺にも着いてないし、牛魔王の野望も阻止してない…
まーオイラは声優がSEGAのロープレ並みに豪華ぢゃん!ってだけでCSで観たわけなんですけどNe☆
あと世界観w
大体、ジープで天竺に行くってあたりが既にメチャクチャw
んで三蔵が銃をぶっ放すわタバコ吸うわ酒呑むわwww
声優も合ってるからオモロいのよねぇ~

玄奘三蔵:モモタロス
孫悟空:キラ・ヤマト
沙悟浄:サンジ
猪八戒:アスラン・ザラ

まさにSEGAのシャイニングシリーズのよーな無駄に豪華な声優陣w
まー面白かったし三蔵が今だとどーやってもモモタロスにしか聞こえないトコも笑えた^^;
またCSでなんか面白いアニメないかなぁ~って期待したいぜ!
そいやぁ~今日はハルマキがヱヴァを観に逝く日かぁ~・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
所詮
ベテランは高いといっても声優さん、値段はたかが知れてますよ。
多分その内UC本編も何らかの映像媒体で作られるでしょうね。

三蔵さんは実物も破戒僧だったそーなので、そーゆー意味ではあってる…?
最遊記自体は動かない絵に疲れて結構早めに観なくなった…(^_^;
2007/09/04(火) 18:12:52 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>
そんな感じなのかねぇ~声優のギャラって…
SEGAのロープレ見てると明らかに高い値段設定なのよねぇ~
もちろん上記のよーな豪華キャストで…

UCは既に映像化されてるけどさー
イヴォルヴ的な存在だからねぇ~
ちゃんとしたカタチで欲しいぜ!

>三蔵さんは実物も破戒僧だったそーなので、そーゆー意味ではあってる…?
最遊記自体は動かない絵に疲れて結構早めに観なくなった…(^_^;

史実?は一休さんのよーにダメダメ人だったのねw
ステキな感じではないですか!!!
放映当時駄目だったかもだけんど今観ると意外に逝けるカモYO?
2007/09/05(水) 13:57:33 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ガンダムのスペック ポルノ浪漫