ラィラランナー




ポルノ浪漫色々としてて何が悪いですか?

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々としてて何が悪いですか?
それとなく近所の朝焼け

すっかり『DRC-7』の虜になったオイラでしw

だってぇ~たのしぃぃぃんだも~ん♪

DR-Gの前にDRC-7の虜ってばぁぁぁ!
でも、イクシーより楽しいんだってば!!!


そんな感じで画像うpなり・・・

DC-2

まずDC-2!
当初、オイラはコレを1000エソだぁぁぁぁ!
ってオークで買ってしまった!イキオイだけでNe!
おかぁさん!!!では全く違うテイストでしょうけど…
まーマニアックテイストでは、パーペキな要素あるけんど~w

その後、RDC-7をGET!してたりする!

裏でラークの小さいマッチを用意周到にしてるのは何ですか?
DRC-7

最新型のコンデジと比べたら、たいしたコト無いUNITですけどー

馬鹿みたいにレンズ性能に笑えるw
例えばコレ↓
優雅に送る0①

優雅に送る0③

そんなに変わんないしなぁ→って・・・
そんなに、空撮ってもな感じするけどw

液晶関係とか、ギミック関係が、見事に違う!
DC-2とDRC-7

見る比べてごらん!ALLで違うからさ!
左DC-2、右DRC-7

やっぱダメダメで・・・・
もっと、違う雰囲気欲しかったワケで・・・

場の圧倒的なモン
2と7って、5年も6年も前のカメラだけどさ~w
ボロっちぃ~作りはしてるかもだけんど・・・
違うと思うかわれ、貴方しだいです。w
少なくとも貧民なオイラ達には違うって思った!

夜景も撮ったYO!
数少ない写ですけどNe!



そーして、
ラスト!!!どんな絵が描写されるかがキモ!

agerenaiのが残念でし!
色々と試したけんどーダメだっった・・・
スマソ!

できれば、圧倒的なモノを!!
しかし!できねーモンはできねー!
ムリです!by: 沙悟浄

終わったテイストな孫悟空って、ハルマキから見たらどんなんだろ?
ラストバトルですかNe☆!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
色々としてて何が悪いですか? ポルノ浪漫