ラィラランナー




ポルノ浪漫最近大好きなパロアニメTV...の巻

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近大好きなパロアニメTV...の巻
トニーたけざき

マジメに物語を楽しんでるアニメの人にとってはぁぁぁ!
この上ない屈辱であろうかった時代のパロがぁ!
21世紀今では逆になってる話。
脳内変換でケロロ軍曹の声で読むべし!w


最近観てるアニメの大数がパロアニメでお笑いなのよねぇ~
しかーも70年代から観てないと全く面白くない仕様w

っつーかぁ、バブル期は我が輩、全く最前線に出ててぇ~
まったく観てない時代があったのだよ。
我が輩すっぽり抜けてて、ハルマキだけが笑ってたりする・・・
当時、ハルマキは13歳だっただったのかぁ~…orz

腑抜けにならずに逝くぜぇ!!我が輩的今パロアニメレヴューを!!!

まずは誰もが知ってるコレw
ご存知!ケロロ軍曹

まーガンダムを網羅しまくっててリアルに0079時代を生きた人にとっては、
ヽ(´ー`)ノマンセーなアニメですなぁ~ ちょいケロロ風味w
っつーかギャバンのパロもゴレンジャーのパロも出てるし、
先駆け的パロアニメであります!っつーか俺じゃん!…w

<ココからナレーター解説です。w>

さよなら絶望先生

コレは、絶望した!!!世間の冷たさに絶望した!!!w
元々この作者は久米田康治先生は高校時代から好きだったりします。
南国アイスホッケー部なんて下ネタ爆裂だったし^^;
絶望先生ではマンガ版を上手く生かしアニメってるって思う!
情事ネタ入れぇ~の!最新アニメから仮面ライダーまで完全に網羅!
っつーか、このアニメはヱと字が多いので、HDDでRECしてから、
一個一個観ないとネタの凝縮過ぎてムリです!
OPアニメも凄いしなぁ~SM&48手まくりだしw

ハヤテのごとく!


コレは、こちらでは2week前に日曜朝6:30に始まったです。
キー局では既に始まってるアニメですが・・・^^;
流石に馬鹿スゲー!!!
ドーなってるんだ?
大丈夫なのか?版権???っつーくらいなパロw
絶望先生と違ってこっちは完全に画像勝負なのねぇ~
テレ東京ではNGなシーンを敢えてギャク化してるしw

ついでに、コッチの週の話なんだけど、サブタイトルが
『世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事』

既に来週の予告だけで2人で大笑いですw

らき☆すた

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
この作品は、コノ記事みて少しでもクスッってした人を
アニメ化したよーな㌧でもアニメ…
かな~りカルト的に地雷を出してて笑える所か、
『まんま自分ぢゃん!』的な要素満載!特にPC関連・・・
オイラ的には、白石みのるヽ(´ー`)ノマンセー!
毎回実写で本人が馬鹿やって自作歌を歌うエンド曲!!!
ウルトラ馬鹿で物凄くウケるwww

<ナレーターEND>


あ~やっぱぁー!

パロアニメってば予習第一ですねぇ~


我が小隊はまだまだであります!


世間では色々あるが、実際動かしてるのはオッサンなんだよ!
クゥックックッ・・・


ケロッ?

あ”~~~!!!クルル!ダメであります!
ガンプラがぁ~こわれぇ~るぅ~~~~~!!!!!!!!ドテッ…


レヴューどころかココもパロッたぁぁぁぁぁ!!!
オイラは長い文を打つとどーにもこ→なる運命?っていうか情緒不安定?
お”~~~モア殿!!!
だめだ…orz
しっかり壊れてるw



では、お茶を濁してアディオス!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
確かに
今のアニメのパロディってホント過去のオタクの知識がないとアカンですね。
つー事は作ってる方はおろか観てる方もオッサンばっかりとゆー事だろーか…(゜Q゜)

そーいやケロロはちょっと前に電○のパロディをやってたが、東●に許可取ってなくてえらい怒られたらしい…
でもスタッフが好きなのかその後もチョロチョロ○王のキャラが出てたりする…
●映に許可は取ったのか?
2007/09/12(水) 16:06:34 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>
ホント過去しらないとまったく面白くないからねぃ~w

デンはまさにアニパロの特撮ですからねぇ~
逆に天下のサンライズには逆らえないって言う罠もアリw
逆に言うと2chの人に後で『こーだったら面白いのに!』とか『あの辺はムチャしたらネ申!』とかさーテンコ盛りにハチャメチャしてるのがデンであったりw

まー面白いからパロができるワケでオイラ的にはMAXサイコー!なんだけどNe☆
2007/09/14(金) 00:39:12 | URL | rairaMAXIAM #tHX44QXM[ Re comment]
どうもこんばんは。

そういえば『ケロロ』は富野監督が以前褒めてました。ただ『かいけつゾロリ』と併せて褒めてたから、決してネタ的な部分の評価じゃないだろうなぁ。弟子の一人である高松氏の手掛ける『銀魂』はどう思ってるんだろう?

久米田氏は『改蔵』の頃から好きでした。印象的なネタで、寄り道の天才(当時は改蔵が天才塾のエリートと戦うという流れだった)が絶対に寄り道しない少年にその理由を尋ねたら、

「早く帰らないとガンダム(ちなみに∀)が始まっちゃうだろ」

と答えたのをやたらよく覚えてます(そのエリートと改蔵は共に録画派で、リアルにorzしてた)


いつも思うのですが、この手の番組に出演する役者さん達はネタをどの位理解してるんだろう?綾崎ハーマイオニー・・・もといハヤテの中の人は“(自分の好きな)EVAネタ以外は知らない”って言ってましたが・・・。

ちなみに『ケロロ』の電王パロ、白倉Pも知っているそうですが、その話自体はご覧になってはいないそうです。
2007/09/15(土) 19:29:39 | URL | RP #MnVnp622[ Re comment]
RPタソ>
軍曹さんはともかく、金魂はど→思ってるんでしょうNe☆!
っつーか銀魂いれるの忘れてたぁぁぁ!!!

「早く帰らないとガンダム(ちなみに∀)が始まっちゃうだろ」>
すばらしい殺し文句ですなぁ~

ど→考えても出ない文句だぽ!
『友達との遊びとガンダムどっち取るんだ!』って
究極の選択時にオイラは迷わず
『ガンダム!』って言ってしまう派だったりw

そそ!最初はエリートと戦ってたよーなカイゾーwあんま覚えてないけんど、
糸色先生のよーに劣等感あったよーな…

残念ながら役者さんは理解してないでしょう・・・
パロは制作SIDEの遊びMAXですしね☆
分かって演じてたりするのはアムロ、シャアとモモタロスだけでは?w

あ”!
ハナさんの病気な件をハルマキんトコ書いてたからココでオイラ的RES

ハナさんは確実にひよりと同じ運命にある。
無理矢理な枕営業で妊娠・・・
『続投したけりゃーガタガタ言わずに股あけろや!( ゚Д゚)ゴルァ!!』的なコトが多かったのでは…
大体普通に芸能人が病んで休む(連投中に)ありえません!!!!
芸能人が、そんなんで休んでたらTVが動きませんし!
やはり裏ですYO!URA!w
いやらしい加齢臭臭いオヤジに舐めずりまわされてムチャされたのでは?と思うです。

実際、軍曹さんの電パロあんま覚えてなかったり^^;
毎度よく酒呑んでアニメ観てますからw

っつーかハヤテはRPタソも観てるのね!
間違いなかった!!!
当初、ハルマキに『ハヤテ観る?』って言ったら
『観ない!原爆…ちーん』だったのね!
その後ムリクリ診せてから、
今ではすっかりハマッてますw
実際面白いもんNe☆”!
2007/09/16(日) 14:41:44 | URL | rairaMAXIAM #mQop/nM.[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
最近大好きなパロアニメTV...の巻 ポルノ浪漫