ラィラランナー




ポルノ浪漫何だかんだと言ってヤッてたりするラグナⅡ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何だかんだと言ってヤッてたりするラグナⅡ
Ragnarok online Ⅱ

最初は操作面でかなりとっつきにくいMMOなんだけどー
元々FPSをやってる人間からすると、意外に面白いかったりするw

まー両手をフルに活用するGAMEだけあって、
お気楽PLAYはムリなんですけどねん☆
たまーに左手が吊りそーになりますw

オイラはいちおH鯖ch1で『ラィラ』で出没ってます!

ではでは、本文をど→ぞ!


いちをこのMMOのオープンβは9月20日まで!
っとなってるけんどー絶対に延長する思う!
なんせ、世界がバグだらけw面白いくらいにバグだらけw
レアアイテムドロップ率が非常に高いから、流通は完全にデフレw
全くもってGAMEの全体バランスが狂ってますwww
完成度でいえば30%も逝ってない思われ…

まーそんな中楽しんでるんですけどねん^^;

↓最初さーこんな装備でしたの↓

最初はこんな状態から

そこーから転職ってソードマンになり、
物理攻撃の連打で(現在もEXP2倍キャンペーン実施中)LV上げたさ~
このGAMEってばさー色々とメンドーで・・・
キャラLvとジョブLvと武器LvがALLで分かれてるのよ!
まーキャラLvは転職っても下がらんから問題ないんだけど
オシャレ服に必要なだいじなLvなのねん!
ジョブLvは転職ったらLv1まで戻るから(当たり前!
結構痛い!
何故かって?そりゃーオイラが無駄に覚える魔法のせいさw

ソードマンでガンガン遊んでたらさ~海岸で稲妻を出してカッチョェェ人を見たのさー!


『ブラックサンダーァァァッ!』

『ホワイトサンダーァァァッ!』

的にw

古いだろ・・・・

早速その人にジョブ聞いたさ~w
『エンチャだよ~』って優しく答えてくれたさー
よってオイラもソードマンをソコソコにエンチャに転職さ~
途中だったクエがかなーりキツクなったのは言うまでもないw

現在ライジングボルトLv1を取得したさ~^^
ついでにキャラLvも上がってるからオシャレになったさ~
このよーに↓
200.7.9.16にやっと念願の装備に!


このまんまエンチャでもいいんだけどさ~
エンチャってば刀の動きが遅いのよねん!
よってオイラはジョブLvを9まで上げてライジングボルトLv2を覚えてからソードマンに戻る予定!
なんせこのGAMEはコンプレックスジョブシステムのおかげで転職後も$でなんとかすればスキルは覚えたまんまなのよのねぇ~w

目的・・・

浅く広く!器用貧乏な魔道戦士



ダメぢゃん!!orz
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
階段って…なんだ
階段って…なんだろう…?
2007/09/18(火) 15:39:00 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
何だかんだと言ってヤッてたりするラグナⅡ ポルノ浪漫